ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2012年04月14日

遊べない!!(笑)

はい!本日は久しぶりの土曜休みでした。

当然の如く釣りに行きましたよ(笑)

場所は今の時期だと遊べる予定の場所ですf(^^;

あでくんと逝ってまいりました(汗)

まさに逝きました(涙)

朝は圧倒的に早く出発!!

しかし現地につくと圧倒的な濁り!!

まったく釣りになるような濁りではありません(ToT)

それでも遠征組の人はやってましたよ(T_T)

僕らも30分くらいやりましたが心が折れてシューリュー(笑)

1箇所だけ釣りが出来そうなポイントを見に行くと釣りになる感じでした。

ちなみに今日はスピニングタックルで行きました。

釣りを開始してあでくんがB回避(笑)

何とか魚のいる場所を見つけて僕もB回避

遊べない!!(笑)


スピニングタックルのパワーのない感のおかげでサイズの割に楽しめました(笑)

いつもはベイトタックルの強いタックルを使っているので(爆)

ちなみにこのポイントは川が狭く限られているのですぐに魚がスレます。

あっという間に釣れなくなりましたよ。

それでもお互いに7~8匹くらい釣れましたよ。

バラしもありました。

やはりミノーはデーコンが最強でしたね(笑)

そしてフライマンがポイントを侵略してきたので10時くらいにはシューリューしました。

あの濁りでBにならなかったので良しとします(汗)

てか今日は本流に行けば良かったですf(^^;

皆さんのブログを見ると楽しそうな釣りしてますね(汗)

完全にタイミング逃した感じがあります。

そして最後に・・・

遊べない!!(笑)


ロストしまくるので圧倒的に箱買いしました。

これでしばらく心配ありません(爆)

明日も釣りに行きます。

では!!



同じカテゴリー(西の川)の記事画像
激務の果てに・・・
二本立て!!
シーズン開幕!?
○場のロッキー・バッファローマン
FD入魂完了!!
悪夢!!ツンデレアメマスを攻略出来ません!!
同じカテゴリー(西の川)の記事
 激務の果てに・・・ (2011-09-18 17:52)
 二本立て!! (2011-08-06 21:00)
 シーズン開幕!? (2011-07-24 18:32)
 ○場のロッキー・バッファローマン (2010-09-19 17:40)
 FD入魂完了!! (2010-09-05 19:25)
 悪夢!!ツンデレアメマスを攻略出来ません!! (2010-08-29 19:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊べない!!(笑)
    コメント(0)