ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2012年04月30日

判断ミス

はい!タイトル通りです(T_T)

昨日は乗る予定だった船が急遽出港しないという事になり慌てて違う船に乗船する事になりました。

テツさんにも一緒に乗ろうと誘われたのですが色々と理由がありまして今回は違う船にお世話になる事になりました。

これが判断ミスでした(TT)

朝は4時30分に出港しました。(睡眠3時間)

圧倒的に興奮して眠れませんでしたよ(笑)

船酔いには寝不足は禁物ですからねf(^^;

しかし沖はあまり波もなく船酔いも心配ありませんでした。

肝心の釣りは全くのダメダメ(ToT)

40メートルラインから175メートルラインまでと広範囲を探りましたがやる気のあるマダラの群れに当たりませんでした(T-T)

僕はポンタラ1匹とスケソウ1匹という極貧果・・・



魚群探知機を見せてもらったのですが海底にはマダラの行進・・・

しかし全く口を使ってくれません(T_T)

いるのが分かっているだけにかなり悔しいです(*_*)


船頭さんは何とか釣れるポイントを探して色々とポイントも変えてくれましたが最後までいい群れには当たりませんでした(T-T)

テツさんが乗船した船は見事に結果を出してましたね(^-^)/

凄い羨ましいですf(^^;

今回は春夏シーズン初のタラジギングだったので次回に期待です(笑)

てか5日にまた行きますけどね(^-^;

リベンジです(笑)

昨日の夜はmfさんの家で宴会予定でしたが圧倒的頭痛と寝不足出来ず…

すいませんでした(-_-;)

次回は何とかまともな釣りをして宴会に参加したいですf(^^;

では!!

あっ!テツさん!5日は宜しくお願いしますm(__)m


判断ミス




同じカテゴリー(沖釣り)の記事画像
オフショアモンスターアメマスゲーム
悪夢からの復活
マダーラジギング!!
爆釣り!?
GT(ジャイアントタラ)パニック!?
行ってきたでやっ!
同じカテゴリー(沖釣り)の記事
 オフショアモンスターアメマスゲーム (2013-07-21 21:14)
 悪夢からの復活 (2012-05-21 16:59)
 ラストマダラジギング!! (2011-11-23 22:09)
 マダーラジギング!! (2011-11-13 16:56)
 爆釣り!? (2011-11-06 19:15)
 GT(ジャイアントタラ)パニック!? (2011-07-10 20:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
判断ミス
    コメント(0)