ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2012年05月12日

爆風・・・(汗)

はい!本日は久しぶりの(土)休みなので釣りに行きました。

てかタイトルにもありますが圧倒的な爆風の中で釣りしてきましたよ(汗)

朝は3時半に起きて・・・はい!二度寝!(笑)

4時半に結局起きました(笑)

釣り場は前回と同じT湖です。

適度に魚は遊んでくれますからね(笑)

現地に着くと圧倒的な爆風!!

常連さんと十六番さんが先に撃っていたので状況を聞くと何とか釣れるみたいでした。

しかし軟弱な僕は圧倒的な向かい風には立ち向かう勇気はなく風裏になる対岸へとポイント移動しました(笑)

こちらは風はありますが何とか釣りになる感じでしたf(^^;

結果だけ書くとMax50センチくらいで数は二桁釣りとなりました。

豆ばかりでほとんど写真撮りませんでした(T-T)

爆風・・・(汗)


細いアメマスですね(^-^;

ミノーやジグやスプーンやジグミノーと色々と駆使して釣りました。

これぞというパターンはなかったですねf(^_^;

サージャーはかなりいい喰い方しましたね。

長くは続かないですが(笑)

帰りに常連さんと話をしてから帰路につきました・・・

と終わりたい所ですがまだ帰るには早かったので某河川に寄り釣りしました(笑)

1時間半ぐらいで豆アメマス5匹と今年初の魚が釣れました。

すぐにお帰り頂きました。

アメマスもそこそこ釣れたし良かったです(^-^)/

明日はタラジギング予定です。

前回のリベンジ果たしたいですね(笑)

常連さんと十六番さんお疲れ様でした(^.^)

またお会いしたら宜しくお願いします(^-^)

では!!



同じカテゴリー()の記事画像
T湖&T湖
どうしても・・・
返り討ちだでやっ!!(ガチ)(爆)
予告通り!!有料レイクを攻略せよ!?
ニューロッド入魂&シャローパターン
タフコン!?某ワカサギレイクを攻略せよ!!
同じカテゴリー()の記事
 T湖&T湖 (2012-05-06 19:57)
 どうしても・・・ (2012-05-05 19:36)
 返り討ちだでやっ!!(ガチ)(爆) (2010-05-16 18:15)
 予告通り!!有料レイクを攻略せよ!? (2010-05-02 19:10)
 ニューロッド入魂&シャローパターン (2009-06-28 19:03)
 タフコン!?某ワカサギレイクを攻略せよ!! (2009-06-14 15:57)

Posted by RAV at 18:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆風・・・(汗)
    コメント(0)