ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2012年05月06日

T湖&T湖

はい!意味深なタイトルです(笑)

本日は昨日に引き続きここでしか釣りが出来ない場所で釣りしてきました。

昨日は60アップも出たので今日は70アップを目指してました。

しかし現実は・・・

朝は5時出発で現地を目指しました。

知り合いの方と二人での釣りとなりました。

現地に着くと昨日とは違いブロガーさんが沢山いました(笑)

やはり考える事は一緒みたいですね(^-^;

常連さんがいたので挨拶を済ませ隣に入れてもらいましたよ。

てか着いた瞬間にいきなり良型が釣れていました(笑)

これは期待出来るかな?と思い攻撃開始!!

しかし明らかに昨日よりも反応が悪い(>_<)

何とかヒットパターンのミノーでポチポチと釣れますがサイズが小さい(ToT)

50アップすらなかなか釣れない状況ですよ(T-T)

ここで短気の僕は色々とポイントを変えまくり!(笑)

しかしどこをやっても反応は悪く厳しい釣りとなってしまいましたよ(・・;)

最大で何とかこのサイズ・・・



T湖&T湖


70アップどころか60アップすら釣れませんよ(笑)

朝から勇んでいた自分が恥ずかしいです(^_^;)

数は何とか二桁釣りとなり昼ぐらいには皆で終了となりました。

現地いた方お疲れ様でした(^.^)

またお会いしたら宜しくお願いしますm(__)m

ここで記事を終えたい所ですがまだ話の続きがあります(笑)

またポイントを移動して釣りしました(笑)

てかまさかここでアメマスが釣れるとは思ってませんでしたよf(^^;

2時間程で二桁ヒット6キャッチでした(^.^)

まったくポイントもわからないので適当に選んだポイントで釣れましたよf(^^;

綺麗なゴールデンアメマスが釣れたので貼っておきます。

T湖&T湖


サイズは小さいですが凄い綺麗な金色でした。

このポイントでの最大サイズは45センチぐらいでした。

50アップのチェイスもあったので可能性を感じました。

新たな釣り場になるかな?(笑)

それともたまたまかな?(笑)って感じです。

タイトルのT湖&T湖です(爆)

てか現在の雷はヤバイです(>_<)

さっきは停電しましたよ(T_T)

では!!



同じカテゴリー()の記事画像
爆風・・・(汗)
どうしても・・・
返り討ちだでやっ!!(ガチ)(爆)
予告通り!!有料レイクを攻略せよ!?
ニューロッド入魂&シャローパターン
タフコン!?某ワカサギレイクを攻略せよ!!
同じカテゴリー()の記事
 爆風・・・(汗) (2012-05-12 18:02)
 どうしても・・・ (2012-05-05 19:36)
 返り討ちだでやっ!!(ガチ)(爆) (2010-05-16 18:15)
 予告通り!!有料レイクを攻略せよ!? (2010-05-02 19:10)
 ニューロッド入魂&シャローパターン (2009-06-28 19:03)
 タフコン!?某ワカサギレイクを攻略せよ!! (2009-06-14 15:57)

Posted by RAV at 19:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T湖&T湖
    コメント(0)