ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2010年01月31日

ブログ一周年だでやっ!!ワカサギ釣行!!

はい!タイトル通りです(笑)


本日でちょうどブログを始めて1年がたちました。


ブログを始めてから今まで色んな出会いもあり色々な場所にも釣りを行きました(^-^)!


どれもいい思い出です(^^)v!


これからもブログは気力の続くかぎり書いていくつもりなので皆さんこれからもよろしくお願いします(^-^)!


そして一周年の記念の日に釣りに行く事が出来ました。


本日の話を書いていきます。


今日はスピニーと久しぶりの釣りでした(笑)


場所はワカサギレイクで有名なA湖です!


朝は暗い内に出発しました。


現地に到着して早速釣り座を準備して攻撃開始です。










ブログ一周年だでやっ!!ワカサギ釣行!!




















はい!まったく釣れません

朝イチはいいはずなのに・・・


すぐにテントごと移動しました。


あっ!現地でチャンケンさんと壁くんもすでに攻撃中でした(笑)


この後はみんなでワイワイ楽しみましたよ(^O^)!



そして移動した先ではボチボチと釣れてきました。


あくまでボチボチです


ワカサギ釣りの醍醐味である入れ食いもなく寂しい釣果でした・・・


けど壁くんが天ぷらを作ってくれたので食べたらめちゃめちゃ美味かったです(^-^)!


なんだかんだ楽しかったですわ(笑)


あっ!チャンケンさんラインを絡ませて申し訳ございませんでした



そして寒くなってきたのでシューリューです。


結果は!?

ブログ一周年だでやっ!!ワカサギ釣行!!




















圧倒的な貧果だてやっ!(泣)


前回よりも釣れなかったです・・・


落ち込みますわ・・・


結果は104匹でした

ギリギリで3桁です(笑)


本日同行した皆さんおつかれでした(^m^)!


またお会いしたらよろしくお願いします(^-^)!


では(^O^)!!





同じカテゴリー(ワカサギ)の記事画像
ワカサギ&アメマス
またまた久しぶり(汗)
楽しかった!!
ワカサギ開幕2戦目
絶望的・・・悪夢のワカサギ釣行・・・
圧倒的な手返し!サイエンスフィッシングでワカサギを攻略した?
同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 ワカサギ&アメマス (2012-03-04 17:24)
 またまた久しぶり(汗) (2012-02-27 13:05)
 楽しかった!! (2012-01-22 18:49)
 ワカサギ開幕2戦目 (2012-01-08 22:19)
 自殺レベルMAX!! (2011-02-20 16:41)
 絶望的・・・悪夢のワカサギ釣行・・・ (2011-01-30 17:04)

この記事へのコメント
おばんでした~

やっぱりボチボチでも釣れていたのね。

皆でワイワイ楽しい釣りが出来たら良いんじゃない?
Posted by 常連 at 2010年01月31日 19:18
こんばんは。

1周年!

おめでとうございます。

これからも大物記事、期待してますよ~!

ワカサギ低調なようですね。。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月31日 19:59
こんばんは!

一周年おめでとう!

大物記事は期待していないよw

あまり釣り過ぎないように(笑)
Posted by KツオKツオ at 2010年01月31日 21:01
今日はお疲れ。

数ヶ月振りの釣り、楽しかったぜヽ(´ー`)ノ


釣果は…61だった………


そして、次の週末休みは…20日土曜(つд`)



1周年オメ( ´∀`)
Posted by スピニー at 2010年01月31日 21:21
1周年おめでとうございます♪

いいですな〜

ワカサギはまだ3匹しか釣ったことありませんわ(ガチ)

あれ、そういえばドム…(笑)
Posted by ☆KAKU☆ at 2010年01月31日 21:34
こんばんみ

相変わらずノリノリにならない湖だこと

去年からどうもパッとしないネ

平日はノリノリって話だけどw
Posted by 十六番 at 2010年01月31日 21:37
一周年おめでとうございます!

ワカサギの天ぷらまいう~ですわ~(笑)
Posted by bolt at 2010年01月31日 21:48
>常連さんこんばんは!


ワカサギならかなりの貧果ですよ


ワイワイ楽しく出来たのは良かったですわ(笑)


周りから焼肉の匂いがしてきてヨダレを垂らしてました(爆)
Posted by RAV at 2010年01月31日 21:50
>凸ポンさんこんばんは!

ありがとうございます(^O^)!


ワカサギは最近は不調ですね


例年釣れなくなってきました


大物記事はあまりないと思いますが頑張ります(笑)
Posted by RAV at 2010年01月31日 21:51
>Kツオさんこんばんは!

ありがとうございます(^m^)!


Kツオさんのアクセス数に到達するには20年かかりますね(笑)


大物記事はないと思うので細く長く頑張りたいです(笑)
Posted by RAV at 2010年01月31日 21:54
スピニーこんばんは!


地味に運転怖いから寝れなかったぞ(笑)


次回休みは多分アメマスになる!


俺もギリギリで3桁だったからな・・・


貧果過ぎるわ(泣)
Posted by RAV at 2010年01月31日 21:58
>☆KAKU☆くんこんばんは!


ありがとね(^^)v!


ワカサギ釣りは君には無理だわ(笑)


当たりが出ても鬼フッキングで・・・(爆)


ドムなら100連結の仕掛けで全部に魚がかかったらおもしろい?かな!(笑)
Posted by RAV at 2010年01月31日 22:00
今晩は・・・・

やっぱりこの時期はワカサギですか・・・(爆)

それにしてもあまり良くないみたいですね!

俺もワカサギつりにでも行こうかな~~!
Posted by masa173 at 2010年01月31日 22:01
>十六番さんこんばんは!

週末はワカサギも営業を怠慢してます(爆)


平日は確かにノリノリだという話ですね


入れ食いを朝から夕方まで体感したいです(笑)
Posted by RAV at 2010年01月31日 22:02
>boltくんこんばんは!


ありがとヾ(=^▽^=)ノ


ワカサギの天ぷらは確かに美味いわ!(笑)


ハマるかも(^-^)!
Posted by RAV at 2010年01月31日 22:04
>masa173さんこんばんは!

ワカサギは季節限定なので・・・(笑)


天ぷらは確かに美味いです(^-^)!


次回は行けたらワカサギですが・・・ダメならアメマスにするかもです(笑)
Posted by RAV at 2010年01月31日 22:06
お疲れ様でした!!

ブログも一周年ですね
お疲れ様でした!
Posted by at 2010年01月31日 22:19
ワカサギ一緒に行けそうも無い・・・。

4月まで釣りもいけそうに無い・・・。

おわた・・・・。
Posted by k2 at 2010年01月31日 22:22
おばんです

昨日はどこいってもつれなかったのでしょうか 


まぁ安心してください

昨日の893の釣果

ワカサギ


36匹です(プッ
Posted by 超獣遠投ザン at 2010年02月01日 17:26
>壁くんこんばんは!


昨日はおつかれ(^-^)!


てか昨日・・・ランカーズのSさんがA湖で260匹釣れたみたいだわ


しかも俺たちの近くで・・・


何故だ?(泣)
Posted by RAV at 2010年02月01日 19:13
>k2さんこんばんは!


色々とあるみたいですね

落ち着くまで待ってますから焦らずに頑張ってください(^-^)!


ワカサギは後1回行ってシューリューになりそうです(笑)
Posted by RAV at 2010年02月01日 19:16
>超獣遠投ザンくんこんばんは!


貴様は最近釣り過ぎだからたまにはいいだろう!(笑)

俺もアメマスが恋しくなってきたから行こうかな


893はワカサギB(WB)を願うわ(爆)


ちなみにWBになったら人生シューリューだわ(笑)
Posted by RAV at 2010年02月01日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ一周年だでやっ!!ワカサギ釣行!!
    コメント(22)