ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2012年07月08日

まともな釣り?

すっかりサボってましたf(^^;

色々とあったのもありますが…

釣りには毎週行ってましたよ。

真鱈釣りに行ったりサーフに行ったり渓流に行ったりと色々な釣りをしてました。

特に印象に残るような釣りもなく更新してませんでした(>_<)

893がサクラマスを5本釣ったの印象に残ってます(笑)

一人舞台でしたからね(>_<)

昨日も893と真鱈ジギングに行きまして893はすっかりハマってました。

僕も何とか9キロクラスを筆頭に8匹の釣果になりました。

その他の魚も少々釣れましたよ。

本日は朝一からサーフに行く予定でしたが圧倒的な寝坊をしまして釣り場に着いたのが11時(笑)

終わってますね(-_-;)

昨日の真鱈ジギングの疲れが残ってましたf(^^;

一応メジャーなポイントを見てきました。

最初のポイントは手前に濁りがあり沖のクリアーな部分では魚が跳ねてました(>_<)

しかしキャストして届く範囲ではないですね。

圧倒的に見えてるだけに悔しかったですよ(ToT)

帰りに超メジャーポイントに行きまして様子を見ていると濁りはあまりなく釣りになりそうだったのでやってみる事にしました。

知り合いの方がいましていきなり隣で71センチのアメマスを釣りました。

これでやる気がアップ!!(笑)

本日同行した893とあでくんと3人で撃ちまくり!

僕もすぐに55ぐらいのアメマスが掛かりましたが波打ち際でバラし・・・

B回避の魚だったのに・・・

しかしすぐに40ぐらいのマメを釣ってB回避

久しぶりにミノーの早巻きで釣れました。

これからという時にこのポイントは濁りが入ってきてごみが大量になか流れてきてダメになりました(>_<)

濁りとごみのないポイントを探してランガンしまくってようやくいいポイントを見つけました。

ここでサンダージグ40gを遠投するパターンが少しハマりましてチョイ連発しました(^-^)v

アメマスは二桁ヒットになりました。

サイズは50台後半から40センチぐらいでした。

45センチぐらいのサクラマスも釣れましたよ(^-^)v

そして最後にストロングバイトがきました(笑)

まともな釣り?
まともな釣り?


サーフのアメマス自己記録となる73センチでした(^-^)v

ドラグ出まくり水面爆発のスーパーファイトでした(^-^)

超遠投してすぐに掛かったので大変でした(^-^;

サーフの魚はホントにファイトが凄いですf(^_^;

港とか川で釣る魚とは全然違いますね(^_^;)

スピニングタックルではホントに久しぶりに70アップでした。

地味に嬉しかったです(笑)

ヒットルアーサンダージグ40gのブルーでした。

安くてホントに釣れますね(笑)

塗装は弱いですが・・・

久しぶりの記事で長々と書きました。

また気が向いたら更新しますf(^^;

では!!



同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
疲れました・・・
先日の釣行
悲惨な釣行
サーフの実弾購入!!
激熱!?サーフ釣行!!
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 疲れました・・・ (2012-07-15 17:43)
 先日の釣行 (2011-06-06 00:25)
 悲惨な釣行 (2010-07-19 20:41)
 悪夢です・・・ (2010-07-03 20:55)
 サーフの実弾購入!! (2010-06-30 20:40)
 激熱!?サーフ釣行!! (2010-06-27 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まともな釣り?
    コメント(1)