ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2012年02月27日

またまた久しぶり(汗)

またまた更新をさぼってました(*_*)

最近は湿原河川には行かずにワカサギ釣りばかりしてましたよ(笑)

場所は阿寒湖しか行ってませんが前々回は100匹ぐらいで893に敗北しましたね(笑)

前回は遅いスタートだったのですが好調で300オーバーとなりました。

KーZANの穂先はヤバいですよ(T_T)

圧倒的なPTです(笑)

乗りまくりあたりが出まくりです。

ワカサギ釣りでは穂先はかなり重要です。

仕掛けも大型ばかりが掛かるパターンも存在するという事を学びました。

画像も少ししかありませんが貼っておきます。

またまた久しぶり(汗)


またまた久しぶり(汗)


またまた久しぶり(汗)


またまた久しぶり(汗)


またまた久しぶり(汗)


何かごちゃごちゃに貼ってます(笑)

mfさんのお宅にも招かれまして非常に美味しいホタテなどご馳走にになりました。

本当に美味しかったです。

関係者の皆様本当にありがとうございましたm(__)m

ちなみに最後のニジマスの画像はうちのオヤジが昨日本流で釣ったみたいです(笑)

サイズは54センチだったみたいですが非常に珍しいのでネタにしました(笑)

他に70後半ぐらいのアメマスを足下で落としたみたいです。

デカイのはいるみたいなのでワカサギ釣りが飽きたら本流に行こうと思います。

では!!



同じカテゴリー(ワカサギ)の記事画像
ワカサギ&アメマス
楽しかった!!
ワカサギ開幕2戦目
絶望的・・・悪夢のワカサギ釣行・・・
圧倒的な手返し!サイエンスフィッシングでワカサギを攻略した?
サイエンスフィッシング
同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 ワカサギ&アメマス (2012-03-04 17:24)
 楽しかった!! (2012-01-22 18:49)
 ワカサギ開幕2戦目 (2012-01-08 22:19)
 自殺レベルMAX!! (2011-02-20 16:41)
 絶望的・・・悪夢のワカサギ釣行・・・ (2011-01-30 17:04)
 圧倒的な手返し!サイエンスフィッシングでワカサギを攻略した? (2011-01-15 18:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた久しぶり(汗)
    コメント(0)