ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2010年01月24日

接待釣行!!ワカサギを攻略!?

久しぶりのあの番組的なタイトルにしてみました(笑)

本日は昨日予告した通りに接待ワカサギ釣りに行ってきました。


お客様を迎えに行きホームレイクのT路にむかいましたよ。


ポイントは事前情報で釣れていたという境界線間近?に初めて行きました!


現地に着くとかなりの極寒


風がないのでまだ良かったですが・・・


早速釣り座を準備して戦闘開始です。









接待釣行!!ワカサギを攻略!?




















朝イチはお互いに入れ食い状態(^-^)!!


しかしすぐに群れがいなくなったのかアタリが止まりました・・・


あっ!一度だけレア?な釣り方をしました(笑)









接待釣行!!ワカサギを攻略!?




















何と!一つのフックにワカサギがダブルヒットしました(笑)

ありえないですがしっかりと掛かってましたよ(笑)


この後はお湯を沸かしてカップ麺を食べたりお菓子を食べたりとマッタリしながら1日楽しみましたよ(^-^)!


帰りに夕日が綺麗でした(^-^)!









接待釣行!!ワカサギを攻略!?























そして気になる釣果ですが・・・









接待釣行!!ワカサギを攻略!?




















何とホームレイクでは信じられない貧果でした


168匹しか釣れませんでした


しかもまたお客様より多く釣ってました(激汗)


そして・・・

ホームレイクのワカサギは周りでも数は釣れてないようでしたが型は去年より大型でしたね!


10センチ以上のやつも結構釣れましたよ。


接待も一応楽しんでいたみたいなので成功!?でしょう!(笑)


しかし釣果は不満が残る結果でしたね


近々リベンジをしたいと思います(笑)


あっ!町っ子さんごめんなさい


もう2回ぐらい行くと思うので次回までワカサギは待ってください


必ずいっぱい釣ってきますわ(爆)


本日の話はこれでシューリューです(^O^)!


では(^O^)!





同じカテゴリー(ワカサギ)の記事画像
ワカサギ&アメマス
またまた久しぶり(汗)
楽しかった!!
ワカサギ開幕2戦目
絶望的・・・悪夢のワカサギ釣行・・・
圧倒的な手返し!サイエンスフィッシングでワカサギを攻略した?
同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 ワカサギ&アメマス (2012-03-04 17:24)
 またまた久しぶり(汗) (2012-02-27 13:05)
 楽しかった!! (2012-01-22 18:49)
 ワカサギ開幕2戦目 (2012-01-08 22:19)
 自殺レベルMAX!! (2011-02-20 16:41)
 絶望的・・・悪夢のワカサギ釣行・・・ (2011-01-30 17:04)

この記事へのコメント
こんばんは・・・

お疲れ様でした・・・・接待成功で良かったですね。

それにしてもT路って釣れるんですねワカサギ

昔一度行った事があるんですがトン魚しか釣れませんでした(泣)

やっぱり腕の差ですか(爆)
Posted by masa173 at 2010年01月24日 17:34
あれはあなたね、RAV車がないから人違いかと思ったけど
俺近くにいたよ
10時から3時まで

数は出ないけど確かに型は去年より遥かにいいわ
Posted by 十六番 at 2010年01月24日 17:55
おばんでした

次はヘビータックルでいって穴に巨大アイスジグを垂らしてモンスターアメモスを釣りましょう♪♪♪♪♪♪♪

ちなみに前いってた例のルアーすごいです
流すだけでってやつです
Posted by 超獣遠投ザン at 2010年01月24日 18:20
こんばんは!

ワカサギ良いですね!

美味しそうですね!(笑)
Posted by bolt at 2010年01月24日 20:34
>masa173さんこんばんは!

接待は何とかなったのですが釣果は・・・


T路は平均でいつも500くらい昔は釣れてました(爆)


かなり魚が少なくなりましたよ


次回にリベンジを誓います!(笑)
Posted by RAV at 2010年01月24日 21:04
>十六番さんこんばんは!

騒いでいたから見つかりましたか


実は社用車で行ってました(笑)


型は良かったですね(^-^)!しかし常連っぽいおじさんに話を聞くと今日は数は良くなかったらしいです

(爆)の日に行きたいです(笑)
Posted by RAV at 2010年01月24日 21:08
>超獣遠投ザンくんこんばんは!


A湖ならそれでもイケるかもね(笑)


あのルアーは素晴らしい!(笑)


大人買いだな(笑)
Posted by RAV at 2010年01月24日 21:09
>boltくんこんばんは!


ワカサギは天ぷらにしたらかなり美味かったわ(笑)


釣りに行った方がいいぞ!(笑)
Posted by RAV at 2010年01月24日 21:10
俺には・・・。
その釣り・・・・。

う~ん・・・・・。
Posted by k2 at 2010年01月24日 21:16
俺にも~

う~ん

無理だな~

う~ん

油と衣用意してたのに(笑)
Posted by 米町っ子 at 2010年01月24日 22:04
こんばんは~

ワカサギの天ぷらは最高ですよね
僕はこの世のもので二番めに好きです

一番は当然自分です


全部シャミです

ちなみに今日は西の方に行きました(笑)


ポイントミスってやつでギリギリ一本でした
しかも最後の最後に鉄板ポイントに移動して(笑)
Posted by at 2010年01月24日 22:57
おはよう

[壁]_-) オレモセッタイシテヨ
Posted by 銭蔵 at 2010年01月25日 06:09
こんにちは♪

うまそうですね(笑)

ドムで行かないんですか?(爆)
Posted by ☆KAKU☆ at 2010年01月25日 16:39
>k2さんこんばんは!


ちなみに僕はワカサギでも鬼フッキングです(爆)


ついついいつもの癖が出ますわ(笑)


やってみれば楽しいですよ♪
Posted by RAV at 2010年01月25日 18:21
>米町っ子さんこんばんは!


先ほどはお買い上げありがとうございました(笑)


時代はワカサギですよ!(笑)


次回は油と衣を準備して待っててください(笑)
Posted by RAV at 2010年01月25日 18:27
>壁くんこんばんは!


確かに天ぷらは美味いわ(笑)


てかあの極寒で西は釣り出来るんだ


俺は寒くて川に入りたくないぞ!!(笑)
Posted by RAV at 2010年01月25日 18:28
>銭蔵さんこんばんは!


接待ですか?(笑)


ガイド料を頂ければいつでもします!(爆)
Posted by RAV at 2010年01月25日 18:30
>☆KAKU☆くんこんばんは!


君もワカサギは食べるの?(笑)


そうそう次回はドムで逝くわ(笑)


てか君はMHで逝くんでしょ?(爆)
Posted by RAV at 2010年01月25日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
接待釣行!!ワカサギを攻略!?
    コメント(18)