ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2011年04月17日

二日間の釣り

はい!久しぶりの更新になりました


しばらくは忙しくて釣りに行ってませんでした。


やる気がないのもありましたが(爆)


今週末は2日連続で釣りを久しぶりにしてきましたよ。


まずは昨日の話を書きます。


昨日はお初のあでくんといつものザンと朝イチは港に海アメ&海サクラ狙いに行きました。


2時間ほどやって5チェイス1ヒットでしたよ(笑)


二日間の釣り




















ロングミノーで釣れた55センチでした激


海サクラは気配も感じませんでしたよ


更に違う河川に移動して豆とこの子たちをゲット(笑)

二日間の釣り



















二日間の釣り




















サイズは共に67センチでした。


昨日はこれでシューリューです(笑)


微妙な結果でした


あでくん!昨日はおつかれ(^-^)!


そして本日はザンと久しぶりのホームへと行ってきました。


僕は数はあまり釣れませんでした


とりあえず画像貼っておきます。


二日間の釣り




















63センチでした。


二日間の釣り




















60アップでした。


二日間の釣り




















イケメン60アップ(笑)


二日間の釣り




















これも60アップです。


二日間の釣り




















更にサイズアップ68センチ。


二日間の釣り




















ザンと60アップダブルヒット激


二日間の釣り




















本日最大71センチ。


後半にパターンを変えてから結構釣れました。


サイズは55以上65未満ぐらいのが圧倒的に多かったです。


来週もアメマスかな?


では!!




同じカテゴリー(湿原河川)の記事画像
復活!?本流のモンスターアメマス現れる!!
圧倒的なタフコン!(汗)
微妙な釣り
モンスター出現・・・
本日も懲りずに・・・
また5割(爆)
同じカテゴリー(湿原河川)の記事
 復活!?本流のモンスターアメマス現れる!! (2013-03-31 17:51)
 圧倒的なタフコン!(汗) (2012-04-15 19:10)
 微妙な釣り (2012-04-08 19:24)
 モンスター出現・・・ (2012-04-01 10:02)
 本日も懲りずに・・・ (2012-03-25 17:57)
 また5割(爆) (2012-03-20 17:35)

この記事へのコメント
おばんです

フレッシュイケメンアメモスで荒んだ心を癒すことができました・・・アメモスたんハァハァ・・・

とりあえず来週は海調査します激

てか二日続けてはキツイっすねw激激ガンジス
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2011年04月17日 18:21
60UPバコバコじゃないですか(汗)

さすがですわw


海楽しみすぎです!!
Posted by シロート at 2011年04月17日 22:00
>超獣遠投ザンくんはよ(笑)

確かに荒んだ心は癒されたな激


しかしあれをなくしたのは痛いわ


週末は天気悪いから海になりそうだな(笑)
Posted by RAV at 2011年04月19日 09:02
>シロートさんおはようございます!


先日はお疲れ様でした(^-^)!


60アップは釣れましたが肝心のモンスターには程遠かったです


週末は天気悪そうなので手軽に行ける海になりそうです(笑)
Posted by RAV at 2011年04月19日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日間の釣り
    コメント(4)