ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2010年01月10日

圧倒的な貧果!!(ガチ)

はい!タイトル通りです

本日は僕とザンとK2さんと町っ子さんと東京からのゲストの稲妻さんの5人で湿原河川を攻めてきましたよ。


迷ガイドを努めてまいりました


朝は極寒!!稲妻さんも含め全員寒がってました


道なき道を突き進みポイントへ到着しました。

しかし・・・ザクザクが流れてます・・・


今日は絶対に釣りを成立させなければならないのですぐに攻撃開始です。


町っ子さんが掛けたのですぐに付近のポイントに稲妻さんを呼びやってもらうとアメマスが釣れました(^-^)!

とりあえず嬉しかったです(^^)v!


一安心ですわ(^-^)!


この後も稲妻さんは魚を結構掛けていたので良かったです(^^)v!


そして周りの方も釣れてる中で僕はBでした


かなり焦ってやっていると・・・







圧倒的な貧果!!(ガチ)


















やっと釣れました嬉しいB回避です


この後も周りは釣れてるのに僕だけは・・・まったくダメダメです・・・


下流に移動した時にK2さんが良型を上げたポイントでやっていると・・・









圧倒的な貧果!!(ガチ)


















本日の最大62センチでした・・・


スレで70くらいのも釣れましたが(爆)


そしてこの後もまったくダメダメです


出たでやっ!一桁釣行だでやっ!(涙)


圧倒的な貧果だでやっ!(泣)


しかし楽しかったですよ(^-^)!

みんなでワイワイやるのはやっぱいいですわ(^^)v!

そして・・・

帰りにみんなで暖かいラーメンを食べてシューリューです(^-^)!


今日は歩きづらくてみんな苦労しましたがなんだかんだ楽しい釣りになりました(^O^)!


同行した皆さんおつかれでした(^-^)!


あっ!これを・・・











圧倒的な貧果!!(ガチ)




















稲妻さんから頂きました(^O^)!

ありがとうございました(^O^)!


サンラインマシンガンキャストの12lbです!


これで真の?マシンガンキャスターになりました(笑)

明日も釣りに行きます!


明日も同行する皆様よろしくお願いします(^-^)!


では(^m^)!!





同じカテゴリー(湿原河川)の記事画像
復活!?本流のモンスターアメマス現れる!!
圧倒的なタフコン!(汗)
微妙な釣り
モンスター出現・・・
本日も懲りずに・・・
また5割(爆)
同じカテゴリー(湿原河川)の記事
 復活!?本流のモンスターアメマス現れる!! (2013-03-31 17:51)
 圧倒的なタフコン!(汗) (2012-04-15 19:10)
 微妙な釣り (2012-04-08 19:24)
 モンスター出現・・・ (2012-04-01 10:02)
 本日も懲りずに・・・ (2012-03-25 17:57)
 また5割(爆) (2012-03-20 17:35)

この記事へのコメント
これで
マシンガンキャストを
極めるのもすぐですな!!笑
Posted by メジャー at 2010年01月10日 18:07
おばんでございます

B回避のアメモスはサイズ問わず嬉しい限りですよね♪♪♪

これが・・・高級ライン・・・

僕の安物ラインコレクション(オールナイロン 糸ツブレ ひっぱると超伸びる ゴワゴワ 表面デコボコ)と交換しませんか!!?
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2010年01月10日 18:11
今日は、天きゅ~(サンキューの意味です!!
楽しかったぞ~

しかし、お前さんは何だかんだ65クラス出すよな・・・。

あっ、80出さなきゃ・・・。Bだったんだっけ・・・・。(爆

明日は、ズババババッっとマシンガンぶっ放して、
可愛いナミさんハイハイですわ~(爆
Posted by k2 at 2010年01月10日 18:16
いい波来たせいかな(笑)釣れないのは(笑)
ぷぷぷ~

今日はお疲れ~
Posted by 米町っ子 at 2010年01月10日 18:39
お疲れです!!

北海道はやっぱすごい雪ですね!!
除雪疲れましたわ~(笑)

そのラインでマシンガンキャストを決めることができそうですね(爆)
Posted by bolt at 2010年01月10日 18:41
おばんでした~

これで圧倒的貧果って言ったら贅沢だわ!

君の感覚は完全に麻痺している・・・

次回の釣りではルアーからフック外して釣りしなさい!(爆)
Posted by 常連 at 2010年01月10日 21:32
>メジャーくんこんばんは!


これで極める事が出来るわ(爆)


てか絶対に無理だけどね
Posted by RAV at 2010年01月12日 20:23
>超獣遠投ザンくんこんばんは!


この前は悪かったな


あのラインとの交換は遠慮しとくわ(笑)


新品であれはないわ(爆)
Posted by RAV at 2010年01月12日 20:26
>k2さんこんばんは!


先日はおつかれでした(^-^)!


まだそのネタでいきます?(笑)


今度はちゃんと釣りたいですわ
Posted by RAV at 2010年01月12日 20:28
>米町っ子さんこんばんは!


そのせいですかね?(笑)


また一緒に行く時は手加減してくださいね(笑)
Posted by RAV at 2010年01月12日 20:29
>boltくんこんばんは!


除雪は疲れたしょ?(笑)


マシンガンキャスターに早くなりたいわ(笑)
Posted by RAV at 2010年01月12日 20:31
>常連さんこんばんは!


僕というより周りの方が釣りまくっていたので感覚が・・・


次回からはみんなと同じくらい釣りたいですわ
Posted by RAV at 2010年01月12日 20:33
お疲れ様です。

今頃のコメントとなってしまい、
申し訳ないです。

ご指導をいただだいたり、
ポイントを譲っていただいたりで、
なんとか釣ることができました。

本当にお世話になりました~
楽しかったです。

あっ、値段のシールを、
そのままで渡してしまってました。。。

また、遠征に行くと思いますので、
宜しくお願い致します。
Posted by 稲妻 at 2010年01月12日 21:54
>稲妻さんこんばんは!


最終日だけが僕は心残りでした


また是非釧路に来てくださいね(^-^)!


次回はみんなで腕が痛くなるまで釣りましょう(^-^)!


また会える日を楽しみにしています(^O^)!
Posted by RAV at 2010年01月13日 20:52
RAVさん こんばんは!の、お久しぶりです♪

先日、お兄様とお会いしましたよ〜!
世の中狭いですねっ
Posted by ぇむ at 2010年01月23日 20:58
>ぇむさんこんばんは!


お久しぶりですね(^-^)!

兄から話は聞きました(^O^)!


道東はホントに狭いですね(笑)


また遊びにきてくださいね(^^)v!
Posted by RAV at 2010年01月23日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
圧倒的な貧果!!(ガチ)
    コメント(16)