ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2012年04月01日

モンスター出現・・・

昨日は本流ではお初となるmfさんと同行してもらい悪天候の中で
行ってきました。

色々とお世話になりました(^-^)

果たしてタイトルの意味は!?

朝から小雨が降る中での釣りとなりましたよ。

まずはB回避の1本

モンスター出現・・・


サイズは66センチでした。

続いて豆を追加した後にこいつを・・・
モンスター出現・・・


63センチ

更にこのサイズを・・・

モンスター出現・・・


モンスター出現・・・


70まで届かない69センチ。

この魚を釣ったポイントでドラマが起きました。

この魚を釣った後に同じポイントで75ぐらいのアメマスが掛かりましたがバラしてしまいました・・・

ツイテナイデスヨ・・・

更にこの後に同じポイントでドラマが起きましたよ。

バラしたポイントをもう一度流してやるとガツン!!と完全に根掛かりみたいな状態になり反射的にあわせるとそこから本流では体験した事のないような強烈なファイトが始まりました。

ワーシャの1703Rが完全にパワー負けをしてどうしようもなかったです。

完全にマダラレベルの重さでした。

mfさんが隣で見ていましたが完全にメーターはあるであろう鬼でした。

モンスター出現でした。

しかし・・・手前に倒木がありそこにラインが絡まりどうしようもない状態になってしまいました・・・

何とかならないかとラインを送りこんだりしましたがどうしようもなくラインブレイクしました(T-T)

正直言って一生に何本も掛けれるような魚ではないと思います。

死ぬほど悔しいです。

立ち直れくらい悔しいです。

アメマスとははっきり言ってレベルが違いました。

しかし逃がしてしまったらどうにもなりません。

またきっといつかあんな魚に出会える事を信じて釣りはしていこうと思います。

何回もしつこいですが死ぬほど悔しいです。

忘れないためにも記事にしておきます。

ちなみにアメマスはこの後はダメでした。

mfさんの巻きで出した1本貼っておきます。

モンスター出現・・・


本日最大の70センチでした。、

昨日はあの鬼がすべてでした。

あまりにも悔しいです。

では



同じカテゴリー(湿原河川)の記事画像
復活!?本流のモンスターアメマス現れる!!
圧倒的なタフコン!(汗)
微妙な釣り
本日も懲りずに・・・
また5割(爆)
確率5割
同じカテゴリー(湿原河川)の記事
 復活!?本流のモンスターアメマス現れる!! (2013-03-31 17:51)
 圧倒的なタフコン!(汗) (2012-04-15 19:10)
 微妙な釣り (2012-04-08 19:24)
 本日も懲りずに・・・ (2012-03-25 17:57)
 また5割(爆) (2012-03-20 17:35)
 確率5割 (2012-03-18 17:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンスター出現・・・
    コメント(0)