ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2009年11月07日

秋深まる湿原!!ビックアメマスを攻略せよ!!

定番となりましたくだらない大袈裟なタイトルです

今日はザンクと久しぶりの登場の甘い人と3人でホームを攻めてきましたよ。


朝は霧が深く肌寒い感じでした。


ポイントに到着してすぐに二人がボウズ回避しました

僕はバイトもありません

すぐに下流へとイドゥーしました


下流に行きいつものパターンでようやくボウズ回避できました。

いつもより魚が少ない感じです・・・


粘ってようやく・・・















秋深まる湿原!!ビックアメマスを攻略せよ!!















いいサイズの59センチ!
良かったです


更に頑張って・・・















秋深まる湿原!!ビックアメマスを攻略せよ!!















サイズアップの61センチ(^-^)!

とりあえずは満足です(^-^)!


ハンヌゥー(反応)が薄くなったので下流にイドゥーしました(笑)


ぽかぽか陽気になってきたので巻きを試してみようと思いチェリーブラッドディープ(クレイジーヤマメ)にチェンジしました。


そして第1投!はい!チビアメが釣れました(笑)


第2投は空振り


第3投にそれは突然やってきました・・・


ダウンにミノーを流していると川の真ん中付近でロッドがドスン!っと止まりました・・・


そしてここからなかなか良い感じに暴れました。


最初はスレかな?と思ってたのですが・・・


何とか寄せてランディングに成功です(^-^)!


こいつです!!
秋深まる湿原!!ビックアメマスを攻略せよ!!



















































秋深まる湿原!!ビックアメマスを攻略せよ!!






























本日の最大となりました72センチでした(^-^)!


巻きの釣りで釣れたので嬉しかったですよ(^^)v


この後はハンヌゥーがなくなったので引き返しました。

また戻る途中で追加しました。





















秋深まる湿原!!ビックアメマスを攻略せよ!!















62センチでした(^-^)!


結果として数は10本しか釣れませんでした

サイズは70アップも釣れたし満足出来ました(^-^)!


最後に甘い人があんな奇跡をおこさなければ・・・


では






同じカテゴリー(湿原河川)の記事画像
復活!?本流のモンスターアメマス現れる!!
圧倒的なタフコン!(汗)
微妙な釣り
モンスター出現・・・
本日も懲りずに・・・
また5割(爆)
同じカテゴリー(湿原河川)の記事
 復活!?本流のモンスターアメマス現れる!! (2013-03-31 17:51)
 圧倒的なタフコン!(汗) (2012-04-15 19:10)
 微妙な釣り (2012-04-08 19:24)
 モンスター出現・・・ (2012-04-01 10:02)
 本日も懲りずに・・・ (2012-03-25 17:57)
 また5割(爆) (2012-03-20 17:35)

この記事へのコメント
おばんです。

いや~巻きできたのはガチですごいですわぁ~

まさか釣れると思ってませんでしたよw

はぁ~あのクサレスナップのせいで羅臼が・・・・


明日のエサ準備完了しました(笑) 2名です(爆)
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2009年11月07日 16:44
シュガーないですね…(笑)


おつかれした!!

いい結果でいいですね!!
Posted by メジャー at 2009年11月07日 17:13
おばんで〜すw

70いいですね
巻いてそっこうですもんね

やっぱウマイっすわ〜
そして、あの魚は・・・。

ふふふ(笑)
Posted by シュガー at 2009年11月07日 17:33
こんばんは!!

アメマス良いですね!!
オレは、ウグイしか釣ってないです(泣)

70良いですね。羨ましいです。
Posted by トレスタ at 2009年11月07日 17:48
結局デカイの釣ってるじゃない
すごいは

で81センチってどういうこと?
Posted by 十六番十六番 at 2009年11月07日 20:04
おばんでした~

ホント、なんだかんだ70出してたのかよ~(泣)

毎回大物なんて釣れる気しないわ・・・
Posted by 常連 at 2009年11月07日 20:07
今晩は・・・・お疲れ様です

今日も・・・・いい釣り出来たみたいですね!

いや~~うらやましいですわぁ~~!

明日も頑張って下さいね!
Posted by masa173 at 2009年11月07日 21:16
お疲れ様です!

でかいですね~!!

持ってみたいですわ(笑)
Posted by bolt at 2009年11月08日 10:16
>超獣遠投ザンくんこんばんは!


おつかれ(笑)


昨日は巻きで出たのはびっくりだったな(笑)


itoはガチで甘くはないな


やはり本流だな!(笑)
Posted by RAV at 2009年11月08日 17:04
>メジャーくんこんばんは!


シュガーはSUREだから許してやったわ(笑)


魚はガチででかかったわ
Posted by RAV at 2009年11月08日 17:05
>シュガーくんこんばんは!


巻きで釣れたのは嬉しかったわ(笑)


あの魚は確かにでかいわ(笑)


変に運を使ったな(笑)御愁傷様(爆)
Posted by RAV at 2009年11月08日 17:07
>トレスタくんこんばんは!


地味に俺も何匹が釣れたわ


アメマスはやはり運だわ(^-^)!


最近は何かマグレでサイズには恵まれでるわ
Posted by RAV at 2009年11月08日 17:08
>十六番さんこんばんは!

72は別れた後にすぐに釣れました(^-^)!


あの大場所のすぐ上流です。


単なるマグレで釣れました


81センチはSUREです!(笑)
Posted by RAV at 2009年11月08日 17:11
>常連さんこんばんは!


大場所の手前で会った時はまだ釣れてなかったんです


別れた後にすぐ釣りました


最近は運がいいから釣れてるだけです


何度も続かないでしょう・・・
Posted by RAV at 2009年11月08日 17:13
>masa173さんこんばんは!

昨日はいい釣り出来ました(^-^)!


そのかわりに今日は・・・


酷い目にあいました(爆)
Posted by RAV at 2009年11月08日 17:17
>boltくんこんばんは!


川に行こう(^-^)!


そしたら持てるよ〜(笑)
Posted by RAV at 2009年11月08日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋深まる湿原!!ビックアメマスを攻略せよ!!
    コメント(16)