ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2009年03月01日

ランボーいなかった・・・

今日はチームBIGBITEのメンバー全員で湿原河川を攻撃してきましたよー(^^)


メンバーは自分とチャリくんとシュガーくんとmasaさんとゆっちくんとトレスタくんです(笑)


あっ!背後霊が1人いましたね(笑)


大人数で遠足です(^ー^)!

ポイントに到着してまずは恒例のタックル撮影です。

ランボーいなかった・・・


すぐに攻撃を開始しますがやはり釣れません


人もたくさん来たので上流に行きました。

途中で何個もロストをしながら釣りしてましたよ(泣)

カーブになってるポイントに到着しました!

やはり信頼の出来るDコンです!

第一投でいきなりバイトです!

すぐにフックアウト・・・
悔しいです(>_<)

シュガーくんも来たのでやってみるといきなりバイトです!

しかし・・・痛恨のフックアウト(>_<)

魚はいるのはわかったので鬼粘りです!

少し上流に上がりDコンをリフトした時にガツンと来ましたよー(^ー^)!


ボウズ回避です(^ー^)!


ランボーいなかった・・・


サイズは60センチ!!

良かったです(^.^)!

結論を言うと結局この1本しか釣れませんでした

でも満足出来る1本でした(^.^)


折り返していつものポイントに戻りやっていると・・・また・・・何か変なのついてる・・・


ランボーいなかった・・・


カラス貝です(笑)

若干重かったです(笑)

その後はいつものごとくグダグタになって寒くなったので帰ってきました。


今日は自分なりのランボー(どんな状況でも絶対に帰ってくる)ルアーを探したんですが見つかりませんでしたわ(笑)

大量ロストです(泣)


もうここはまじでいいかな・・・

今日お会いしたブロガーの皆様おつかれでしたー(^.^)!

またどっか行きましょうね!

ステッカーも見たらかっこよかったので気に入ってます(^.^)!

技術部長さんありがとうございました(笑)

来週はホームに帰ろうと思います・・・

これで何回ホーム帰るって言ってこっちに来てるんだろう・・・

では!!






同じカテゴリー(湿原河川)の記事画像
復活!?本流のモンスターアメマス現れる!!
圧倒的なタフコン!(汗)
微妙な釣り
モンスター出現・・・
本日も懲りずに・・・
また5割(爆)
同じカテゴリー(湿原河川)の記事
 復活!?本流のモンスターアメマス現れる!! (2013-03-31 17:51)
 圧倒的なタフコン!(汗) (2012-04-15 19:10)
 微妙な釣り (2012-04-08 19:24)
 モンスター出現・・・ (2012-04-01 10:02)
 本日も懲りずに・・・ (2012-03-25 17:57)
 また5割(爆) (2012-03-20 17:35)

この記事へのコメント
お疲れ様です(^O^)
今日は帰りまでは楽しかったですよ〜(笑)
帰りは疲れが…

来週はどうなりますかね〜
試験結果はブログにでも書きますわ(-_-;)
Posted by チャリ at 2009年03月01日 16:20
今日楽しかったですね(・ω・)/
でも帰りわなんか1人
拗ねちゃってましたし(笑)
あれは爆笑でしたね(≧▽≦)
特にBKは(爆)
Posted by ゆっち at 2009年03月01日 16:30
こんちは!! お疲れです(^-^)/

いいなぁ~60!! しかもいい食いっぷり!!

俺は、ミニマムのスレ・・・。 キャストだけ上達しますわ~(笑)

キットカットうまかったすよ~ あざ~す!!
Posted by シュガー at 2009年03月01日 16:46
御疲れ様です・・・・

いやー隠れて一本出していたとはさすがです。

ステッカー気に入ってもらって光栄です


が・・・・少しいじって見ました前よりかなり良い出来になってると思います。


恐らくシュガーくんとチャリくんが見たらそれ欲しいって言うと思います。

期待していてください。
Posted by masa173 at 2009年03月01日 16:47
こんにちは

やはり渋いですか
でも魚は居るんですよね~

ところで何個ロストしたの?
大量って書いてたけど
Posted by 十六番 at 2009年03月01日 16:56
お疲れ様です…&ジグミノー有難うございました!
ロストせずにすみましたよ(笑)
ほんとバラシのあとの脱力感は勘弁してほしっす…
連れないときは、なにもきてないのに大げさにフッキングのまねをして、周りに「いまの魚だって!!」っていうと周りの人間の活性あがります(笑)
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2009年03月01日 16:58
こんばんは!

今日は大勢入ったようですね。
1本釣れたら良いじゃないですか。

ロストの数が気になりますなw
Posted by Kツオ at 2009年03月01日 17:06
こんばんは!(笑)
初コメですね!(笑)
今日はありがとうございました!
中々、僕にはかなりの参考になりました!
また、一緒に釣りしましょね(笑)
Posted by メジャー君 at 2009年03月01日 18:05
チャリくんこんばんみ!

おつかれでしたm(__)m

帰りはみんなでいじめたからすねてると思ってましたよ(爆)

またどっか行こうね!

今日はさすがでしたね!

よっ!名人!(笑)
Posted by RAV at 2009年03月01日 18:13
ゆっちくんこんばんみ!

今日はおつかれさま(^.^)!

帰りは言い過ぎて悪い事したなぁと思ったんだよ(汗)
君たち二人には完敗ですわぁ(笑)

またどっか行こうね(^ー^)
Posted by RAV at 2009年03月01日 18:16
シュガーくんこんばんみ!
おつかれさまでした(^ー^)
いやー(>_<)ひどい目にあったね(>_<)

Dコンは裏切りませんわぁ(笑)

キットカットはもはや定番となってるからね(^ー^)!
Posted by RAV at 2009年03月01日 18:18
masa173さんこんばんは!
今日はおつかれでした!

隠れて釣ってました(笑)

ステッカーは期待してますよ(^ー^)!

楽しみですねー( ̄ー ̄)

またどっか行きましょうね!
Posted by RAV at 2009年03月01日 18:21
おっつ~
ランボーいなかったか!!
俺昨日買った、ランボーはいかった!!
一匹死んだけどね・・・・。

武ジグ3本中、泳ぎよしが2本
当たり外れ、ある・・・・。
Posted by k2 at 2009年03月01日 18:23
十六番さんこんばんは!

激シブでした(>_<)けど釣れてる人は釣れてるんですよね

ルアーロスト・・・悪夢です(泣)

数はもはやわからないです・・・

多分樋口一葉分くらいいってます(爆)
Posted by RAV at 2009年03月01日 18:25
超獣遠投ザンくんこんばんは!

ジグミノーで釣れて良かったね(^ー^)!

俺は悪夢にうなされそうですわ

今日はみんなに誰か釣って俺の活性をあげてくれとたのんでましたわー(笑)

おつかれでしたー!
Posted by RAV at 2009年03月01日 18:28
Kツオさんこんばんは!

今日はみんなで遠足してきましたよ(爆)

1本釣れて満足しましたよー(^ー^)!

ルアーロストは数はわかりません

途中からどうでもよくなってしまいました

泣きたいです・・・
Posted by RAV at 2009年03月01日 18:32
メジャー君こんばんはー!
訪問あざーす(^ー^)!

今日はおつかれー!

また会ったら一緒に釣りしようね!!

これからもよろしくです!!
Posted by RAV at 2009年03月01日 18:35
k2さんこんばんは!

ランボーはいませんでしたわ(笑)

トラウトマン大佐に鍛えてもらわないとだめですね(爆)

武ジグはやはり値段も値段なのでハズレもあるんですね(>_<)

今日は昨日買ったやつほとんどロストしました・・・
Posted by RAV at 2009年03月01日 18:39
はじめまして!
訪問ありがとうございます!


川良いですね♪

お疲れ様です!
Posted by bolt at 2009年03月01日 20:01
boltさんこんばんは!!

こちらこそ訪問ありがとうございます(^ー^)!

川は楽しいよ(^.^)!

ロックも楽しいけどトラウトも魅力ありますよー!

これからも遊びにきてくださいねー(^^)!

よろしく!

あっ!受験p(^-^)qってね!
Posted by RAV at 2009年03月01日 20:54
あら~ また行ってたの~

今日は本流行って来たよ~
Posted by 米町っ子 at 2009年03月01日 21:34
米町っ子さんこんばんは!
懲りずに・・・何回目でしょうかね(笑)

川にたくさんの寄付をしてきましたよー(>_<)

本流の方が楽しそうですね!!
Posted by RAV at 2009年03月01日 21:55
おばんでした~

おおっ、今日は若いもんに釣らせたな!(爆)

魚は間違いなく居るけどやっぱしなかなか喰わないよな~

私も今度こそ本流行くわ!
Posted by 常連 at 2009年03月01日 21:56
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪お疲れっす!!

デカイの良いっすね!!しかも口で!!

オレも上げたかったですわぁ~~!!

あと、キットカットありがとうございます!!

また今度行きましょう!!
Posted by トレスタ at 2009年03月01日 22:21
常連さんこんばんは!

一応会長なのでみんなに釣ってもらえるように頑張りましたよ(爆)

はぁ・・・魚はいるんですが掛けれません(>_<)

来週はホームで会いましょうね!!
Posted by RAV at 2009年03月01日 22:28
トレスタくんこんばんみ!
今日はもう少しだったみたいだね(>_<)

釣れれば一番の大物だったみたいだね!

今日は先に行ったから釣れたんだよ

またどっか行こうね!!

キットカットは毎回持ち歩いてるからまたあげる!!(笑)
Posted by RAV at 2009年03月01日 22:38
こんちわ〜

本流は釣れないよ〜
まぁ釣ってる人は釣ってるんだけどさ…

たくさん車あったね〜
あそこは感覚おかしくなるポイントだ…

次はどこへ行くのかな?
Posted by ちぉぴ at 2009年03月02日 12:58
ちぉぴさんこんばんは!

本流も渋いようですね
今の時期はどこに行っても一緒ですよね(>_<)

あのポイントも人がすごいいますわ

来週は(土)にホームを攻撃予定です(^ー^)!!
Posted by RAV at 2009年03月02日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランボーいなかった・・・
    コメント(28)