ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2009年02月07日

チームBIGBITE アメマス釣行

チームBIGBITE アメマス釣行チームBIGBITE アメマス釣行チームBIGBITE アメマス釣行チームBIGBITE アメマス釣行チームBIGBITE アメマス釣行こんばんはー!本日はチームBIGBITEの三人(CEO以外)で行ってましたよー(笑)

まずは会長がシュガーくんとチャリくんを7時に迎えに行く予定だったんですが・・・






寝坊をして7時半に行きました

二人ともごめんね(>_<)

そして9時くらいにポイントに着きました。本日のタックルはF4ー68XジャバウォックにアンタレスDCにフロロ16ポンドです。

朝のうちはやはりザクザクが流れてました・・・

けど何とか昼過ぎにはなくなりそうだったので釣りを開始しました!

開始30分ほどたつとベイトマンの方が来ました。

話をするとオクトパスベイビーズのキー坊さんでした!

ブログは拝見してたんですが初めて会ったので挨拶をしました!

気さくな方で色々な話が聞けました!

キー坊さん馴れ馴れしく話してすいませんでした
今年は沖ロック是非誘ってくださいね(笑)

そして釣りを開始すると本日の1本日がラパラCDー9RTで釣れましたよ!

サイズは50くらいでした!


また同じポイントでやってるとサイズアップの64センチが出ました!

その後はまったく続かなくスレで何匹がかけて11時くらいになってザクザクがなくなり上流に行きました。


移動してすぐに62センチがDコンのアユカラーで出ましたよー

やはりDコンは裏切りません!!


そして同じポイントでやってると出ました!!本日のBIGBITE!!66センチでしたー!
チームBIGBITE アメマス釣行ヒットルアーはDコンの一番のお気に入りのブルーでしたよー

しかもここのポイントはすごいっ

爆でしたよ!!三人同時ヒットもありました(汗)

チャリくんのファイトシーンです(笑)60くらいアメマスが掛かってるのにタックルが強すぎて変な曲がり方してます(笑)

そしてバイトも遠のいたので下流に移動しましたよー

しかしバイトがありません

30分以上粘ってようやく出ましたよー

かなり痩せた魚でした(汗)計測してみてびっくり
65センチでしたー!!あまり引かなかったです!

ルアーはラルスのピンクでした。

日も落ちてきてかなり寒くなってきたので最初のポイントに戻りました。

するとキー坊さんがいましたよー70が出たと言ってました。

羨ましですねー!!

最後のポイントでミノーを適当にジャークしてると50ぐらいのが釣れて納竿となりました。

結果的に10本くらいは釣れましたね。本日のBIGBITEは66センチ!

もうちょっとサイズアップしたいですね

チャリくんとシュガーくんの釣りの模様は二人のブログをチェックしてくださいねー!!

明日は多分ロックに行きます!!

では!!


同じカテゴリー(湿原河川)の記事画像
復活!?本流のモンスターアメマス現れる!!
圧倒的なタフコン!(汗)
微妙な釣り
モンスター出現・・・
本日も懲りずに・・・
また5割(爆)
同じカテゴリー(湿原河川)の記事
 復活!?本流のモンスターアメマス現れる!! (2013-03-31 17:51)
 圧倒的なタフコン!(汗) (2012-04-15 19:10)
 微妙な釣り (2012-04-08 19:24)
 モンスター出現・・・ (2012-04-01 10:02)
 本日も懲りずに・・・ (2012-03-25 17:57)
 また5割(爆) (2012-03-20 17:35)

この記事へのコメント
こんばんは!
携帯からの更新お疲れ様です(笑)
今日は一部爆でしたね~
釣れてよかったです

明日風やばそうですね(ToT)
予報だと10メートル越えだとか・・・
Posted by チャリロックチャリロック at 2009年02月07日 20:56
おばんでした~

いや~羨ましい!!

やっぱし凄い川だよなー
でもダメな時もあるけど・・・(ヘタなだけか?)

なんでそんな良い型ばっかり揃ってんだろう?
本流より居心地良いのかね。
Posted by 常連 at 2009年02月07日 21:02
チャリくんこんばんみ!!
更新疲れましたわぁ(汗)若干わからなくてキレそうになったよ(爆)

明日は強風かぁ(泣)とりあえず朝起きてみてだね
今日は一部は爆だったね(笑)デイズはやばいですわぁ(笑)
Posted by RAV at 2009年02月07日 21:15
お疲れ~

釣ってるなぁ~

羨ましいなぁ~

いいなぁ~

そこまで行く体力がありません(笑)
Posted by 米町っ子 at 2009年02月07日 21:20
常連さんこんばんはー!

この川のポテンシャルはやばいですね

何で本流でこれぐらい釣れないんでしょうね・・・

でもこのポイントもだめな時はだめですよ!!

何かタイミングとかで急に釣れ出す時とかあるんで・・・

西の川も楽しそうですね!!
Posted by RAV at 2009年02月07日 21:20
御疲れ様です。

ブログ更新したってことは無事に帰還したってことですね・・・・・

熊に襲われる2人シャメ期待してたんですが・・・・・(笑)

それにしてもすごいですね~~羨ましい・・・・・

自分もデカイの上げたいです。
Posted by masa173 at 2009年02月07日 21:41
米町っ子さんこんばんは!!

徒歩はつらかったですわ(>_<)

あの川はポテンシャルはすごいですね相変わらずでしたよ!
Posted by RAV at 2009年02月07日 21:53
masa173さんこんばんは!!

いやー熊は怖いので森のくまさんを歌いながら歩いてました(笑)

あの川のサイス゛はでかいんですよ!!

masaさんも一回行きましょう!!

みんなで歌を歌いながら(笑)
Posted by RAV at 2009年02月07日 21:58
おばんでした

結構釣れたみたいですね実は明日行く場所が決まっていません…
そこは前回に坊主をくらったので苦手意識が芽生えてしまいました
Posted by ちぉぴ at 2009年02月07日 22:06
よぉヾ(=^▽^=)ノ

釣れてますな!結構楽しめたみたいだね(゜▽゜)
サイズもやっぱりデカイなソコは!

支流もいいけど本流の方がいいでしょw

明日は雪だけど…

頑張ってね!
Posted by スピニー at 2009年02月07日 22:10
お晩です!! 一分以内無理でしたわ~
少し寝てました(笑)
あそこの川はほんとすごいっすね!!
いや~疲れましたねぇ 太もも痛いです・・・・。
60釣れたし満足です!! 
ディズうけましたね(笑)
Posted by シュガーシュガー at 2009年02月07日 22:14
ちぉぴさんこんばんは!!
明日は天気と風が気になりますね(;´д`)

今朝もザクザクの妨害にあったのでポイントに10時くらい着で行くとちょうどいい感じになってると思いますよ!!

まぁだめな時はあそこでも釣れない時はありますよ・・・

明日は頑張ってください!!

自分は風がなかったらシラミと遊んできます(笑)
Posted by RAV at 2009年02月07日 22:36
スピニーくん(CEO)こんばんは(笑)

今日は君がいないおかげでそれなりに釣れたよ(爆)

歩くのやっぱつらいわ
やっぱ俺のホームは本流だな!!

今度は負けないからな!!(笑)
Posted by RAV at 2009年02月07日 22:40
シュガーくんこんばんみ!!

マイナス1ポイントですね!(笑)

どんどん貯まってしまいますよ(爆)

今日はおつかれー!

やっぱあの川は裏切りませんわぁー(笑)

次回はマグナム級釣りたいねー!!
Posted by RAV at 2009年02月07日 22:46
僕もそっちに行けば良かったかも…(笑)

今度誘ってくださいね♪
Posted by at 2009年02月08日 02:39
楽しそうですね!!
ファイトシーンのちょっと上のカーブ魚いました?
俺うごくのめんどくさいのでずっとそこでやってるんですよね~…(笑)
Posted by 超獣遠投ザン at 2009年02月08日 07:44
壁さんおはよーです!!

昨日はたまたま魚が溜まってるポイントがあったんですよ

機会があったら一緒にやりましょうね!!
Posted by RAV at 2009年02月08日 08:39
超獣遠投ザンくんおはよーです!!

上のカーブはやばかったよ

昨日は一番魚が溜まってた感じだったよ!

後からやった人も釣れたって言ってたからどんだけいるのって思ったよ。

アメマスもいいけどロックもやりたいよ(;´д`)
Posted by RAV at 2009年02月08日 08:44
この前はおつかれさまでしたぁ
今度は一緒にやりましょう
Posted by キー坊 at 2009年02月09日 15:09
キー坊さんこんばんは!!
訪問ありがとうございます!

先日は色々と話しが出来て良かったです!

次回は一緒にやりましょうね!!

これからもよろしくです!!
Posted by RAV at 2009年02月09日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チームBIGBITE アメマス釣行
    コメント(20)