ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2011年03月20日

久しぶりに・・・

はい!久しぶりの更新になりました


まずは東北関東大震災で亡くなった方に御冥福をお祈りします。


最近は釣りには行ってましたが特にネタになるような事はなく更新してませんでした・・・


本日は少しだけ釣りの話と最近のあった事を書かせてもらいます。


今日はブロガーさんが集まり東北関東大震災の募金を集める大会をやるというので是非協力したいと思い出場させてもらいました。


僕も仕事関係で付き合いをさせてもらっている方たちも津波や震災の被害を受けているので他人事ではないので何か力になれたらと思いました。


そして大会という事で釣りもしましたよ。


B回避の49センチ。



久しぶりに・・・




















かなり苦労して釣りました


この後はマメを追加してから本日最大の52センチ。


久しぶりに・・・



















これにて本日の釣果は終了です


最近はいい釣りが出来る日がないです


そして大会会場に行きました。


エントリーフィーとして募金をさせてもらいました。

募金も集めるのためのチャリティーオークションも開催されたので僕もルアーセットを落札させてもらいましたよ。


本日は大会に参加された方お疲れ様でした。


皆で集めた募金が震災の復興に少しでも役立てばいいと思います!


では!





同じカテゴリー(湿原河川)の記事画像
復活!?本流のモンスターアメマス現れる!!
圧倒的なタフコン!(汗)
微妙な釣り
モンスター出現・・・
本日も懲りずに・・・
また5割(爆)
同じカテゴリー(湿原河川)の記事
 復活!?本流のモンスターアメマス現れる!! (2013-03-31 17:51)
 圧倒的なタフコン!(汗) (2012-04-15 19:10)
 微妙な釣り (2012-04-08 19:24)
 モンスター出現・・・ (2012-04-01 10:02)
 本日も懲りずに・・・ (2012-03-25 17:57)
 また5割(爆) (2012-03-20 17:35)

この記事へのコメント
こんばんは!




地震は東北の方で大きな被害となりましたね‥



僕も募金しました!


できることはいろいろとあるので頑張って行きたいですね!!




そしてアメは羨ましすぎます(笑)
Posted by ダイチャン at 2011年03月21日 00:40
こんにちゅは激

まったくつれませんね激

来週は去年のような奇跡を求めてイキますか【釣れない可能性99%

あ、シラミの刺身喰いたいから海もアリですね!!

レッドデビル
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2011年03月21日 14:04
こんにちは~

昨日はお疲れ様でした~

そうそう、久しぶりに毒舌さんに弄られて腹が立ったかな?(笑)

そういう私なんて一日中弄られまくりだからな・・・(爆)

今日は鬼さん狙いに行ってるのかな~釣れたかな?
Posted by 常連 at 2011年03月21日 14:17
こんばんは!

高額での落札、ありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願い致しますw

毎度参加してくれてありがとうね!
Posted by KツオKツオ at 2011年03月21日 20:29
>ダイチャンくんおはよう!


震災の被害は甚大だよね・・・


俺も募金は続けてるよ!


ちなみにアメマスはあまりいい釣りが出来ない


最近はずっとこんな感じだわ
Posted by RAV at 2011年03月22日 07:41
>超獣遠投ザンくんおはよう!


アメマスはまったくデカイの釣れる気がしないわ(笑)

てか完全に昨日は行ったほうが良かったか?(笑)


穴釣りはウケたわ(爆)


ありえん!激
Posted by RAV at 2011年03月22日 07:43
>常連さんおはようございます!


先日はお疲れ様でした!


相変わらずの弄りでしたね(笑)


ちなみに魚釣りは昨日は行ってません


あまりにも先日釣れなかったショックが大きかったので(爆)
Posted by RAV at 2011年03月22日 07:46
>Kツオさんおはようございます!


相変わらずでしたね(笑)僕にふりすぎでしたよ(笑)


しかし募金も集まったので良かったと思います!


また釧路に来てくださいね♪
Posted by RAV at 2011年03月22日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに・・・
    コメント(8)