ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2010年10月17日

湿原河川開幕!?

はい!叔父さんになったRAVです(笑)


圧倒的にベイビーのかわいさのPTは高いです(^-^)!


話はそれましたが本日は性獣と893とTMさんと今季初めてのホームへとアメマス狙いに行ってきました。


まだ季節的に早いかな?と思いましたが果たして!?
はい!ブッシュは最近の気温の低さで一気に枯れたみたいです。


歩きづらい感じではなかったですよ。


そして気になる釣果ですが・・・


開始2投目でB回避!!(笑)ルアーは得意の羅臼ミノーです。




湿原河川開幕!?




















何と・・・橋の上からミノーを垂らしてヒットさせました(爆)


今季初の湿原アメマスでした(笑)


サイズは豆!!しかし今シーズンもようやく開幕かな?と実感しましたよ(^O^)!


そして川岸を歩き出してポイントを撃っていきますが反応がありません


かなり下流に移動してからポチポチと豆が釣れるようになってきました。




湿原河川開幕!?




















40センチにも満たない豆ばかりですね


はっきり言ってタックルのスペックから見たら虐待レベルの魚ばかりです(爆)


そして大場所に到着!!


性獣が良型をゲット!!(笑)


うらやましい限りですわぁ〜〜激激激


そして僕も付近のポイントをハイエナして・・・




湿原河川開幕!?




















本日最大の58センチでした。


今の時期ならまだいいサイズのような気がします。



ヒットルアーはやはり羅臼ミノーです(笑)


そして大場所でも連発する事はなく下流に移動しましたがあまり良い反応は得られませんでした。


折り返して帰りはテンポ良く帰って本日の釣りはシューリューとなりました。


結果は最大は58センチ!!


数は11本ゲットです。


バラしを入れると20ぐらいは出たと思います。


まだまだサイズも数も出ませんが開幕レベルと言ってもいいと思いますよ。


来週からは馬鹿みたく通います(笑)


本日同行した皆さんおつかれでした(笑)


性獣の良型はブログで確認してください激激激


では(^O^)!!





同じカテゴリー(湿原河川)の記事画像
復活!?本流のモンスターアメマス現れる!!
圧倒的なタフコン!(汗)
微妙な釣り
モンスター出現・・・
本日も懲りずに・・・
また5割(爆)
同じカテゴリー(湿原河川)の記事
 復活!?本流のモンスターアメマス現れる!! (2013-03-31 17:51)
 圧倒的なタフコン!(汗) (2012-04-15 19:10)
 微妙な釣り (2012-04-08 19:24)
 モンスター出現・・・ (2012-04-01 10:02)
 本日も懲りずに・・・ (2012-03-25 17:57)
 また5割(爆) (2012-03-20 17:35)

この記事へのコメント
おばんです

源次郎wwwwwwww
朝からリー善斗で爆笑でした

ワンワンもう一回みたい・・・

来週は朝はやくから言って3時にはセイコマにつくようにしましょう

来週はというより来週からにしましょう

釣りの疲れを癒してくれる良心的なワンワン
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2010年10月17日 16:56
あなたの知り合いに
ものすんごくありえない
一週間で釣果?の人いますよね?
口に手をあてる人!笑
伝えて下さい、JAROって知ってるか?
って!

嘘、大袈裟、紛らわしい!
Posted by トルティアNo.8 at 2010年10月17日 18:15
人が仕事してるのに、
楽しそうですね!激

俺は、来年かなー!
Posted by k2 at 2010年10月17日 21:04
こんばんは。 お久です。


そろそろ開幕ですか~。

またお世話になる季節ですねw
今年もよろしく?(笑)

結氷したらお伺いします。

まだ、先ですけどね~w
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年10月17日 21:47
気奇記喜〜多羅痔愚盛手鯉余!
Posted by 猿 at 2010年10月18日 19:35
>超獣遠投ザンくんこんばんは!


まさに圧倒的な爆笑!!


源次郎はもはや神レベルのネタです激激激


そして○○○のマナーの悪さには驚きです(爆)


あれだけ偉そうな事を言っていて・・・


あれはやはりボ○○○○○せ○だな(笑)
Posted by RAV at 2010年10月19日 20:05
>トルティアNo.8さん・・・


そんな人いましたっけ?激激激


最近判明しましたが源次郎は最強のネタです(笑)


まさに他の追随を許しません激激
Posted by RAV at 2010年10月19日 20:07
>k2さんこんばんは!


地味に釣りよりも圧倒的な爆笑ネタで楽しんでました(爆)


釣りの方は僕に任せて安心して働いてください(猛爆鬼手仏心)
Posted by RAV at 2010年10月19日 20:10
>凸ポンさんこんばんは!


お久しぶりです(^-^)!


本流の季節がやってきました(笑)


これから長くお世話になります(^-^)!


暇を見て早めに来てみては?(笑)
Posted by RAV at 2010年10月19日 20:12
>猿さんこんばんは!


変形自在のハンネですね(笑)


ちなみに読むのに苦労しました(爆)


近々精獣に渡しておきます(笑)
Posted by RAV at 2010年10月19日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湿原河川開幕!?
    コメント(10)