ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2010年04月10日

明日は!?

はい!久しぶりの更新になりました


特にネタもあったわけじゃないですけどね(爆)


明日はアメマス狙いに行ってきます!


というかいつもアメマス狙いばかりですけど・・・(笑)


先日の良かったパターンのミノーをランカーズさんで補充してきました(^-^)!




明日は!?




















購入したのはトラウトチューンHWとシュガーミノー80Fです!


トラウトチューンHWは去年から使用してますがとにかく釣れます(^-^)!


そしてウェイトもかなりあるのでベイトタックルでも使いやすい(^^)v!


ウェイトがある割にはジャークなどにも反応が良く流れの早い場所でもバランスが崩れないです。


ただ巻きでもしっかりと魚を誘ってくれますしね。


かなりのお気に入りミノーです(^O^)!


そしてシュガーミノーなんですがリトリーブをしてステイさせた時にガツン!!ときます(^-^)!


あれはたまらないです(笑)

非常に釣りをしていて楽しいパターンですね♪


そして明日はもう少しデカイミノーを使ってみようと思います(笑)


サイズのいい魚も釣りたいしやはりデカイのに喰わせたら楽しいですわ(笑)


明日はデカイミノーで釣れたら記事にします(^O^)!


多分無理ですが(爆)



奇跡でタイド200とかで釣れないかな?(笑)



では(^O^)!






同じカテゴリー(雑談)の記事画像
明日行くでやっ!
圧倒的な暇更新!!
初売り!!圧倒的なBPを購入!?
これから・・・
着々と・・・
圧倒的な放置!!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 明日行くでやっ! (2011-06-11 17:37)
 圧倒的な暇更新!! (2011-01-16 12:54)
 初売り!!圧倒的なBPを購入!? (2011-01-02 16:11)
 これから・・・ (2010-11-21 03:54)
 着々と・・・ (2010-10-20 22:16)
 圧倒的な放置!! (2010-10-11 19:28)

この記事へのコメント
ちわっす

まさにもう釣りなんかやめたです。

悲しすぎる結果でした。

僕お慰めてください

明日はタイド200もっていきますわ激
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2010年04月10日 17:23
お疲れ〜

なに?
流行りはデカミノーなの?
Posted by 銭蔵 at 2010年04月10日 17:47
こちらの川に来るのですか?


何週か前に140ミリミノー使ったらスレ祭でした笑
Posted by いけちん at 2010年04月10日 18:29
テキサスは?
ダメですか?
期待しています~激

久々に、クソガキ・毒舌Rと釣りが行きたいです・・・。
Posted by k2 at 2010年04月10日 20:35
>超獣遠投ザンくんこんばんは!


貴様はたまにそういう釣りを経験しろ!(笑)


人の不幸は蜜の味ですわ〜激激激


893は昨日行ってほしかったな!(笑)
Posted by RAV at 2010年04月10日 21:32
>銭蔵さんこんばんは!


明日はよろしくです♪


デカイミノーは遊びでやるつもりです(笑)


多分釣れないでしょう!(爆)
Posted by RAV at 2010年04月10日 21:33
>いけちんさんこんばんは!


はい!そちらです!(笑)


スレ地獄ですか・・・


お遊びでやってみたいので一応持っていきます(笑)
Posted by RAV at 2010年04月10日 21:35
>k2さんこんばんは!


去年はヘビキャロやってる人がいました(ガチ)


ちなみにまったく釣れてませんでした


ジグヘッドのスイミングとかならイケるかも?(笑)
Posted by RAV at 2010年04月10日 21:37
ワームでやるなら
グラスミノーMかLでジグヘッド使ってちょこちょこってアクションかけたら釣れますよ!!

濁ってるときに有効ですね
Posted by いけちん at 2010年04月10日 21:42
>いけちんさんこんばんは!


まるでソイですね!(笑)


ワームは使わないですよ

明日はルアーで頑張ります(笑)


1本でもいいのでいいサイズ出したいです(笑)
Posted by RAV at 2010年04月10日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は!?
    コメント(10)