ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2009年06月25日

ロック大会の戦略

タイトルは何となくでこれにしました(笑)

ネタがないです

実は僕はチームBIGBITEというチームの会長?をやってます(笑)

名前だけの会長ですけどね

来月に僕が主催の大会を開催をします(^-^)!

今から色々と準備を始めていますわ(^-^)!


大会に参加する予定の人は色々と戦略を練っていると思われます(笑)

僕の作戦は・・・



完璧にストロングGでいきますわ(笑)

やはり機動力で劣るので

少しでも可能性のある作戦にします(笑)



ちなみに事故やケガにはくれぐれも注意をしてもらいたいですね


楽しく無事に終わる事を祈っています(^O^)!


あっ!参加者の方もそれなりに集まっていただき感謝しております(^^)v!




ちなみにストロングGとは?(笑)

気になりません?(笑)


わかりやすい作戦ですけどね(爆)


こいつです(笑)
























ロック大会の戦略



















ハイ!ガルプです(笑)!

これしか使う気がありませんわ(笑)

やはりバイトに持ち込む能力は別格ですからね(笑)

みなさん違う作戦を立ててくださいね(爆)

これは会長の特許です(爆)


あっ!関係ない話ですがこれは大好きです(^-^)!



















ロック大会の戦略











これはガチでうまいですわ(笑)

BSを越える美味しさかも?(笑)

ハイ!無理矢理ネタをシューリューします(笑)


ではヽ(´▽`)/






同じカテゴリー(雑談)の記事画像
明日行くでやっ!
圧倒的な暇更新!!
初売り!!圧倒的なBPを購入!?
これから・・・
着々と・・・
圧倒的な放置!!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 明日行くでやっ! (2011-06-11 17:37)
 圧倒的な暇更新!! (2011-01-16 12:54)
 初売り!!圧倒的なBPを購入!? (2011-01-02 16:11)
 これから・・・ (2010-11-21 03:54)
 着々と・・・ (2010-10-20 22:16)
 圧倒的な放置!! (2010-10-11 19:28)

この記事へのコメント
大会ルールにガルプバケツ禁止の項目を増やしましょう(笑)
Posted by ゆっち at 2009年06月25日 20:56
ウッキー!!おいらが雷撃参戦キャ~
優勝はおいらがいただくキキキ~





すいません、ザンです(笑)
期待しました?(笑)
Gはセコイですな(笑)
ちなみにテトラは、自分の危険を感じながらも必死でルートを編み出して攻略したので、せこくはありません(笑)
Posted by テトラ猿 at 2009年06月25日 20:57
こんばんは♪
作戦は…

全くありませんわ(笑)

時に全てを任せます(爆)
Posted by チャリ at 2009年06月25日 20:58
がるぷはさすがにセコいような気がします!!

ブラックサンダーはBTですよ!!

東京ばな奈、美味しいですよね!!
Posted by トレスタ at 2009年06月25日 20:58
こんばんは!
俺ガルプ全然使ってないです(笑)

東京ばな奈わかります(笑)
美味いですよね♪
Posted by bolt at 2009年06月25日 20:58
なにやら、ザンさんと言ってますが、本人でしょうか?(笑)


大会の締め切りいつですか?

ゆっちさん同様、ガルプは禁止しましょう(笑)

あっ、そのバナナのやつフワフワしてて美味しいですよね♪
Posted by メジャー君 at 2009年06月25日 21:07
御疲れ様です・・・RAVさん

ガルプですか・・・・イマイチガルプの効力が解らないですわぁ~~

そんじゃ俺はガルプスプレージップロックに開けてワーム漬け込みますわぁ~~(爆)
Posted by masa173 at 2009年06月25日 21:37
こんばんは~

ガルプじゃなくてザン君にしたら良いのでは?
爽やか角刈り君も良いかもしれません…

眠い…
Posted by at 2009年06月26日 00:57
RAVちゃん
俺、12日休みなんだけど、仕事11日の3直だから、
仕事終わるの、8時半なんだよね・・・・・。

とりあえず、顔と商品は出すわ!!
Posted by k2 at 2009年06月26日 02:37
>ゆっちくんこんにちは!

大会のルールは変更しません(笑)
Posted by RAV at 2009年06月26日 13:37
>テトラ猿さんの偽物さんこんにちは(笑)


若干騙されたぞ(笑)


テトラは別にせこいとは言ってないよ(笑)

ガルプは生餌じゃないからオッケーだよ(笑)

ルールは変えません(笑)
Posted by RAV at 2009年06月26日 13:42
>チャリくんこんにちは!

君の作戦は鉛12号にCシェイクだよね(笑)

デカソイ釣らないでね(笑)
Posted by RAV at 2009年06月26日 13:44
>トレスタくんこんにちは!


ガルプは環境に良いワームなのです(笑)

だからせこくはないよ(笑)
BSはネタ的にこっちにしたんだよ(笑)

バナナはうまいわ(笑)
Posted by RAV at 2009年06月26日 13:46
>boltくんこんにちは!


ガルプは売っているのだからどんどん使いましょう(笑)


ばな奈はガチでうまいわ(笑)

はまりました(笑)
Posted by RAV at 2009年06月26日 13:47
>メジャー君こんにちは!

本人ではないと思うよ(笑)
ガルプは人工的に作り出された物なのでオッケーです(笑)

てか何回も言ってるけどルール変更はしません(笑)

締め切りは1週間前にしたいと思うわ(^-^)!
Posted by RAV at 2009年06月26日 13:50
>masa173さんこんにちは!

ガルプは能力が高いのです(笑)釣れるワームですよ(笑)

是非おためしください(笑)
Posted by RAV at 2009年06月26日 13:52
>壁くんこんにちは!


ザンくんにしたらの意味がわからないよ

角刈りにしてみようかな?(笑)

それと眠いなら早く寝なさい!(笑)
Posted by RAV at 2009年06月26日 13:53
>k2さんこんにちは!


そうですか残念ですね
顔だけでも出してくれると助かります(^-^)!

賞品ありがとです(^-^)!
楽しみに待ってますよ(笑)
Posted by RAV at 2009年06月26日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロック大会の戦略
    コメント(18)