ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2009年03月12日

春の準備!!

今日はこれから迎える春の季節のためにタックルを購入しましたよー(^-^)!


これです(^.^)!




春の準備!!




メガバスのパガーニF2シャパラルです(^-^)!





春の準備!!






以前から欲しいなー(>_<)と思ってたので購入しましたよ。



メーカーにも在庫はなく入荷待ちの状態だったのですが・・・


今回は縁もあって米町っ子さんが譲ってくれましたぁ(^ー^)!


米町っ子さんありがとうございますm(__)m


大事にしますねー(^-^)!!


これからの西の川や水溜まりにと活躍してくれると思います!



けど・・・このロッドに付けるリールがない



またお金がかかってしまいそうです



一生懸命残業しますか(笑)


あっ!3月15日に開催される漢大会は・・・不安が残ります・・・


土曜日の雨が気になりますね



記録なしだけは何とか避けたいです(>_<)



さぁて!大会の準備します(^-^)!


米町っ子さんとK2さん!今日はどうもでしたー(^ー^)!

また会ったらよろしくです!


では!!








同じカテゴリー(雑談)の記事画像
明日行くでやっ!
圧倒的な暇更新!!
初売り!!圧倒的なBPを購入!?
これから・・・
着々と・・・
圧倒的な放置!!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 明日行くでやっ! (2011-06-11 17:37)
 圧倒的な暇更新!! (2011-01-16 12:54)
 初売り!!圧倒的なBPを購入!? (2011-01-02 16:11)
 これから・・・ (2010-11-21 03:54)
 着々と・・・ (2010-10-20 22:16)
 圧倒的な放置!! (2010-10-11 19:28)

この記事へのコメント
大丈夫にしてやって(笑)
今日はルアー選びに付き合ってくれてどうもね~
助かったわ~
Posted by 米町っ子 at 2009年03月12日 20:52
こんばんわ・・・・

ロッド一本に専用のリールは良いですね(^-^)

自分もスピニングはそうでしたがベイトに変えてからは無理ですね(><);羨ましい。

そのうちRAVさん宅にお邪魔します・・・・その時はきっと何か無くなってるかも(爆)
Posted by masa173 at 2009年03月12日 20:53
こんばんは!
ロッド買っちゃいましたか~
うらやましい限りです(>o<)

大会50以下は認めませんよ~(笑)
がんばってくださいね!
Posted by チャリチャリ at 2009年03月12日 20:53
おばんで~す!!

気づいて良かった~ またポイントが・・・・・。

それは!! 例のシャパラル!! カッコイイ!!

あっ!!  大会頑張りましょ!! 「俺は負けない!!」(笑) 
Posted by シュガー at 2009年03月12日 20:54
ごめん~大事にねだ(笑)間違いました(笑)
Posted by 米町っ子 at 2009年03月12日 20:54
こんばんみぃ~っす!!
大会頑張りましょうね^^
オレも記録なしだけは避けたい・・・
雨はつらいっすね・・・
Posted by ゆっちゆっち at 2009年03月12日 20:59
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

ロット良いですね!!オレもほしいです!
羨ましいですわぁ~~!!

大会頑張りましょう!!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
Posted by トレスタ at 2009年03月12日 21:00
いいですな~

土曜の雨…
濁りと水量が多くなりすぎなきゃいいんじゃなすかね~…
土曜の雨がすくないことをいのります…
Posted by 超獣遠投ザン at 2009年03月12日 21:21
いいすな…ロッド☆
たぶん、日曜日コヒー牛乳ですな(笑)
でも、RAVさんなら大丈夫ですよ!
頑張ってください!
Posted by メジャー君 at 2009年03月12日 21:41
>米町っ子さんこんばんは!

ロッドは大事にかわいがりますねー(笑)

ありがとでしたー(^ー^)!
大会の時はお互いにベストを尽くしましょうね(^^)d
Posted by RAV at 2009年03月12日 21:51
かっちょいい~ロッドですね♪

それで大漁を(笑)
Posted by bolt at 2009年03月12日 21:54
>masa173さんこんばんは!
ロッドはご好意で割安で譲ってもらったんですよー(^ー^)!

専用のリールっていうよりは小さいベイトを持ってないだけなんです

うちに来ても何もないですよ

大会ガンバリましょうね(^^)d
Posted by RAV at 2009年03月12日 21:55
>チャリくんこんばんみ!
ロッドはずっと探してたんだよ(^-^)!

嬉しかったです(^-^)!

てか50以下は認めないは厳しいよ(>_<)

以下はあると思います(汗)
Posted by RAV at 2009年03月12日 21:58
>シュガーくんこんばんみ!

例のシャパラルだよ(笑)買っちゃいました(笑)

てか間に合ってないよ?ポイント追加です(爆)

大会は俺も負けない(笑)
Posted by RAV at 2009年03月12日 22:00
>ゆっちくんこんばんみ!
大会の記録なしだけは避けたいよね(>_<)

けど雨の状況によっては相当なタフコンが予想されるね(泣)

お互いに頑張ろう(^-^)!
Posted by RAV at 2009年03月12日 22:03
>トレスタくんこんばんみ!

ロッドは嬉しかったですよー(^.^)!

ずっと欲しかったので( ̄ー ̄)

大会はワクワクo(^o^)oするね!

気合いが入りますわぁ(^.^)!
Posted by RAV at 2009年03月12日 22:05
ロッド買ったらリール。。。
ぷぷぷ~

金かかりますな~
でも仕方がない発想です
当然な流れですわ

残業。。。後はスピニングタックル売却ですな
Posted by 十六番 at 2009年03月12日 22:08
>超獣遠投ザンくんこんばんは!

(土)の雨は勘弁してほしいよね

俺も少ない事を祈ってます(>_<)

あっ!ブリガン見てきたよー(^.^)

かっこいいですね(^.^)!スラントは俺も欲しいです!!
Posted by RAV at 2009年03月12日 22:09
>メジャー君こんばんは!
日曜日はコーヒー牛乳になるかなぁ(>_<)嫌ですわぁ(>_<)

てか前回もかなり危ない橋を渡ってるから次回は遂に・・・なるかもだよ(泣)

とりあえず死ぬ気でガンバリます!!
Posted by RAV at 2009年03月12日 22:13
>boltくんこんばんは!

ロッドも見た目重視だからね(笑)てか全部見た目重視になりつつある(爆)

大漁・・・なってほしいです(泣)
Posted by RAV at 2009年03月12日 22:15
>十六番さんこんばんは!
ロッド買ったら・・・リールになりますよね(泣)

お金かかって仕方ないですわぁ(>_<)

今度スピニングタックルで相談に乗ってくださいね(笑)

マジで売ろうかな・・・
Posted by RAV at 2009年03月12日 22:19
あら~
今月は、いくら釣具に消えたのかしら~(笑

俺は、あの竿狙ってる!!
俺も、そのサイズが欲しいとです・・・・。
Posted by k2 at 2009年03月12日 22:43
>k2さんこんばんは!

今日はどうもでしたー(^.^)!

いくら消えたんでしょうかね(>_<)

言えません

ヤバいロッドですか?(笑)
今年はナイトロック行きましょうね(^.^)!
Posted by RAV at 2009年03月12日 22:52
おひさー♪

『シャパラル』いいじゃん〜☆
オレね〜パガーニの年間限定製作の『ロッサプレグンタ/キャスティングモデル』をひそかに企んでるけども‥‥夢で終わりだ(:_;)
しかもRAV君買った『バークレイ』の腰巻きルアーケースオレとお揃いじゃん☆

そのケースの注意点!

・ディープミノーがギリギリ!

・フタのキャッチ部分を無理やり閉めると割れる(オレすでに割れてる)

したけどカッコイイからオッケーさ(^0^)/

『漢大会!』がんばるんだよ〜♪

雨が降って万が一『アマゾン川』になったとしたら‥‥テンの経験上‥

ミノー使うなら『オレンジ系』が効くぞ〜(>_<)

スプーン使うなら『バックス』の『黒オレンジ』とか良かよ〜♪♪
Posted by テン at 2009年03月13日 20:34
>テンさんこんばんは!

おひさですー(^.^)

シャパラルはずっと欲しかったんですよ(^-^)!

良かったです(^-^)!

限定生産品ですかぁ( ̄ー ̄)惹かれますねー(^ー^)
漢大会の時のアドバイスありがとですー(^ー^)

一応ミノーは一通りのカラーは揃えました!

オレンジ系は積極的に使ってみますわ!

スプーンは・・・苦手なんです

下手なので使いこなせません

釧路に来た時は是非一緒に振りたいですねー(^_^)

漢大会頑張ります!!

散らからないように(笑)
Posted by RAV at 2009年03月13日 20:58
こんにちわ!

悪天候のため、明日の大会は延期です…
ゴメンね!
詳しくは僕のブログを見てください。
Posted by KツオKツオ at 2009年03月14日 14:46
>Kツオさんこんにちは!
了解しましたよ(^ー^)!

条件のいい時にやりたいですもんね(^_^)!
Posted by RAV at 2009年03月14日 15:45
おばんでした~

いやいや、流石にこの雨では無理だよな~

来週はバッチリイイ感じでしょ!多分・・・

大会でそのロッド使わないの?
Posted by 常連 at 2009年03月14日 21:20
>常連さんこんばんは!

いやー(>_<)まいりましたね週末にかけて天気が悪いですよね(ToT)

ロッドは本流では厳しいですライトロッドなので

常連さんの好きな西の川とか熊さんがいっぱいいるダムとかで活躍予定です(笑)
来週は頑張りましょうね(^ー^)!
Posted by RAV at 2009年03月14日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の準備!!
    コメント(29)