ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2011年06月06日

先日の釣行

ブログを書くのが遅れましたが(土)に今期初のサーフ釣行に行ってきました。


まだ早いとは思いましたが久しぶりにフルキャストがしたくて行ってきました(笑)


同行はザンとサーフ初の893です。


朝は少し気合いを入れて早く出発!!


お気に入りのサーフに到着すると貸し切り・・・


まだ釣れてないみたいですね


とりあえずはキャストしてみました(笑)


隣でやっていた893が速攻でB回避・・・


ちっ!初めてなのに速攻で釣れました(笑)


波が少し高かったのでヘビシンからジグへチェンジして思いっきり遠投して少しフォールさせてリトリーブをした瞬間!!


ガツン!!と久しぶりにサーフのバイトをとらえました!


先日の釣行




















サイズは小さいですがホントにサーフの魚はひきます!


ヒットルアーは岡ジグでした。


続いて同じパターンで・・・


先日の釣行




















ザンとダブルヒット!サイズは豆ですけどね・・・


この後はバイトは何回がありましたが乗らずに反応がなくなりシューリュー・・・


まだ魚が少ないと感じました


サーフは素人なのでよくわかりませんが(爆)


釧路に戻ってきてロックをやりましたがアイツのみでシューリュー(笑)


こちらもまだ季節が早い感じです・・・


去年の今頃は釣れてたのに(笑)


とりあえずはあまりパットした釣りが出来ませんでしが来年のための記録として記事を書いておきます。


一度でいいからサーフで爆釣りしてみたいです(笑)


近々タラもまた釣りたいな(笑)


やりたい事ありすぎるでやっ!激


では!!





同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
疲れました・・・
まともな釣り?
悲惨な釣行
サーフの実弾購入!!
激熱!?サーフ釣行!!
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 疲れました・・・ (2012-07-15 17:43)
 まともな釣り? (2012-07-08 23:33)
 悲惨な釣行 (2010-07-19 20:41)
 悪夢です・・・ (2010-07-03 20:55)
 サーフの実弾購入!! (2010-06-30 20:40)
 激熱!?サーフ釣行!! (2010-06-27 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日の釣行
    コメント(0)