ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2010年08月31日

ニューロッド到着!!

はい!単純なタイトルにします(笑)


本日は前々から注文していたニューロッドが届きました。


久しぶりにロッドを購入しましたよ(^-^)!


そういえば去年は買いまくってたな


ちなみに届いたロッドはこいつです(^-^)!




ニューロッド到着!!




















シマノのファイナルディメンションアンリミテッドベイト170Mです(笑)


名前が長いです(笑)


このロッドは主に湿原河川や防波堤での釣りに使用したいと思ってますよ。


ちなみに選んだ理由は性獣と893がバットパワーがハンパないという事で選んでみました(笑)


そしてシマノ特有のバットからティップまでのスパイラルX構造!!


何か見た目がいいです(笑)

何かリールシートもカーボン素材みたいですわ(笑)


何気にリールをセットしましたがパーミングしやすかったですよ。


そしてこのクラスのロッドにはあまりないオールダブルフットガイドが気に入りました。


見た目は地味ですが性能は考えてたイメージに近いロッドで安心しましたよ(笑)


入魂が楽しみです♪



今週は懲りずに遡上アメマスを狙いに行きます(笑)


どうせ釣れないと思うからニューロッドを試しに行こうかな?(爆)


では(^O^)






同じカテゴリー(雑談)の記事画像
明日行くでやっ!
圧倒的な暇更新!!
初売り!!圧倒的なBPを購入!?
これから・・・
着々と・・・
圧倒的な放置!!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 明日行くでやっ! (2011-06-11 17:37)
 圧倒的な暇更新!! (2011-01-16 12:54)
 初売り!!圧倒的なBPを購入!? (2011-01-02 16:11)
 これから・・・ (2010-11-21 03:54)
 着々と・・・ (2010-10-20 22:16)
 圧倒的な放置!! (2010-10-11 19:28)

この記事へのコメント
おばんです
ついにきましたか

ということは私はホワイトPythonですか?
てかワンワンと釣りどっちにしようか迷ってます


ちなみにバットパワー間違いなく最強です
1番下のランクのPVのMLで細い80アメモスが抜けます

70なんて片手でヒョイです

魚スレでかけてドラグフルロックでも半分から曲がりません
魚ぶっとんできます
Posted by 超獣遠投ザン at 2010年08月31日 21:35
僕と、夢見に行きましょう!

渇水クリアウオーターなんか釣れません!
男なら、日曜日俺と遠征です!
Posted by k2 at 2010年08月31日 22:05
こんばんは!

ファイナルディメンジョンイカしてますね~♪

かっこいいですわ~(笑)
Posted by bolt at 2010年09月01日 19:57
FD鬼のようなバッドパワーですよ
これで80UPアメモス
ぶっこ抜きっすね
Posted by 893 at 2010年09月02日 12:27
ウヘッ!!
893からコメントがきている・・・
ちなみに893携帯変えてました
ドコモの赤いやつ画素数なんと1200万くらい

ちなみに赤まったく似合ってません激激
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2010年09月02日 20:35
>超獣遠投ザンくんこんばんは!


貴様は今日はいい釣りしたみたいだな(笑)


そしてFDはガチでバットパワー強い!!(笑)
Posted by RAV at 2010年09月05日 19:27
>k2さんこんばんは!


信じてキャストを続ける気力がなくなっていきますわ(爆)


しかし今日はマシでした(笑)
Posted by RAV at 2010年09月05日 19:29
>boltくんこんばんは!


FDはガチでバットが強い!!


シマノ特有のスパイラルX構造はカッコいいわ(笑)
Posted by RAV at 2010年09月05日 19:30
>893くんこんばんは!


確かにハンパないわ(笑)


ティップはしなやかだから魚も弾きづらいでやっ!!(笑)
Posted by RAV at 2010年09月05日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューロッド到着!!
    コメント(9)