ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
RAV
BIGBITEを求めて道東を駆け巡っています(^-^)!好きな釣りはロックとトラウトです(^O^)!!

2010年07月22日

ナイトフィッシング!!

はい!タイトル通りです(笑)


最近はトラウト狙いに行ってもまったくいい思いが出来ないので夜ソイをやりに行ってみました(笑)


ちなみに昨日も行きました(笑)


まずはきのうの話から書きます。


昨日はK2さんと初めて行くポイントに入ってみました。


はい!開始早々に・・・




ナイトフィッシング!!




















ダブルヒットでした(笑)僕はマメでしたがK2さんのソイはなかなかの型物でした。


これはイケるか?と思いましたがやはり後が続きません


数も単発ですがポチポチと釣れるので飽きずに頑張りました(笑)


そしてスイミングで30ぐらいのソイをゲットです(笑)




ナイトフィッシング!!




















ウルトラライトタックルにラインは4lbなので楽しめます(笑)


しかしこの後に奇跡は起きました・・・


岸壁のヘチにジグヘッドリグをフォールさせてボトムに着いた瞬間!!


はい!ガッチリなビッグバイトがきました


ロッドが限界まで曲がり折れるかと思いました


ドラグも止まりません


かなりな時間をかけて魚を浮かせると・・・デカイ!!


奇跡でした(笑)




ナイトフィッシング!!




















何と釣れたのは極太の46センチのメスアブ!!(笑)

抜けないので足場の低い所までいってクリッパーでキャッチしました。

まさかの夜ソイで良型アブが釣れるとは・・・

そして・・・
最後にまた30ぐらいのソイが釣れました。




ナイトフィッシング!!




















ドラグを鳴らしていいファイトしてくれました(^m^)!


昨日はこれに満足してシューリュー(笑)


そして本日は性獣と現地にいた893とTMさんで昨日と同じポイントを攻めてきました。


はい!渋かったです


昨日よりも数は出ないしサイズも出ませんでした


ドンコと良型のガヤが釣れて楽しかったですが(笑)


Q様もいいファイトしたな・・・(笑)


最後に28センチが釣れました。




ナイトフィッシング!!




















ウルトラライトタックルで釣るなら十分なサイズでした(笑)


本日の性獣の結果はブログを見てください。


釣り場でお会いした方おつかれでした♪


また機会を見て行こうと思ってました。


そして性能のいいスピニングが欲しくなってきました

やはり夜ソイにはスピニングタックルが使いやすいですね(^^)v!


夜も遅いので読者通知はしませんすいませんでした


では!!



追記 間違って読者の方に通知をしてしまいましたすいませんでした




同じカテゴリー(夜ロック)の記事画像
漆黒のダイヤ!クロソイを攻略せよ!
やっと・・・釣れました(笑)
メキシコからの使者?
一応・・・更新します(笑)
同じカテゴリー(夜ロック)の記事
 漆黒のダイヤ!クロソイを攻略せよ! (2009-06-09 21:22)
 やっと・・・釣れました(笑) (2009-06-07 15:11)
 メキシコからの使者? (2009-05-25 21:47)
 一応・・・更新します(笑) (2009-05-17 14:10)
 今年初!! (2009-05-16 16:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトフィッシング!!
    コメント(0)